スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】昔を懐かしむ

冬コミ落ちた心を癒すため、
たまにはこういうものも見たくなるのさw
当時バリバリ観てたやつですww

ガチョウの物語


フミヤーwwチェッカーズの隠れた名曲w
絵も曲も大好きでしたw


うめぼしのうた


微妙に最後の梅干が食べられていくところ~>子供のすっぱいの顔のトコロが変に怖かったのを覚えていますw
曲は今聴いてもメッチャいいですねww



やせろ!チャールス豚3世


ウガンダさん・・・(´・ω・`)
昔わからなかったけど、今見ると踊りの上手さが良くわかりますね。
動きがすげぇ滑らかですw
流石、初代動けるデブ・・・昔はむしろ右側に目線が(ry



パップラドンカルメ


これはウチのキョーダインが観てたので知ってる歌・・・だと思うんですけど
自分の時見てたかなぁ・・・?? 記憶がちょっと曖昧(汗^^;



あいうえおほしさま


当時 怖かったなぁこの歌・・・・・・この歌流れると軽く欝でしたよw
いまでも覚えてるのは恐怖から来るインパクトでしょうね・・・。

間奏に出てくるあの物体は結局なんだったのか・・・

今見ても謎ですねww



あいさつのうた


これも変に恐怖がwww
最後のざわざわ言ってるのが何か気持ち悪かったのを覚えてますw

てか歌ってるの アルフィーだって知ったときは衝撃だったなww

今の子供番組ってこういう挨拶を音楽にのせて歌ったりするとかってあるのかな?



ポンキッキ 十二支歌


この歌好きだったなぁw
当時格好イイと思ってた曲ですよ。ノリも良かったしねw

こ、この歌で干支を覚えたわけじゃないんだからね!!


・・・まぁホントのところ この歌知る前から干支ぐらいは把握してましたよw



ジャンケンパラダイス(1984)


これも気持ち悪くて(怖くて)覚えてる系ですねw
今じゃ幼女に視線が釘d・・・(´Д`;)ハァハァ

・・・コホン。

ウルトラマンとか特撮モノが流行ってたんですかね?



おふろのかぞえうた【HD対応】

こちらは埋め込み出来ないのでリンクを↑
これも気持ちw(ry

ところでこの三つ子・・・・・・

一人だけ女の子なんですって!
この動画のコメント見て初めて知ったわwww

ちくしょー・・・さりげない設定・・・やるじゃないか・・・(爆

ン十年越しに知った新事実にビックリしましたよw(ワラ



こう見ると結構 恐怖系が多いですねw
今見ると味がある動画ばかりですけどw
しかしまぁ・・・・・・

ナツカシかったっス(*´ω`)=3

スポンサーサイト

凄い男がいたもんだ・・・。【ネガティブキャンペーン】

意味も解らず気持ちが落ち込む時って・・・あるよねw

そんな状態・・・wwwww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5688737

どう受けとるかは貴女次第です。


個人的には『なるべく無害であれ』をモットーに生息してる自分にとっては

もうなんだか・・・といったトコロ。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8617146


↓これはその人のwiki。

http://www14.atwiki.jp/niconicohentaisnake

上乃動画の意味がよく分からなかったら

wikiの中腹 辺りからまとめが書いてあるので参照に。



こういうコトを日記として晒し、(日記じゃないし/汗)

間接的(?)に『コイツどーよ?』的なコトを載せてる自分も

面白おかしく盛り上げようとしてる方々と

同じ穴なのかなとか考えてる自分がいる・・・。

その気は無いのだが・・・流石ネガティブキャンペーン中。

考える事がイチイチ根暗だぜw




ネガティブでごめんなさい・・・orz

死亡フラグ・・・ orz

俺、サンクリ原稿 間に合ったら・・・・・・50部刷るんだ・・・・・・。



ほぼ完璧に死亡フラグ ペース。




・・・そして、歯の銀の詰め物が取れた・・・orz

生まれて初めてだ・・・腕良くないな・・・あそこの歯医者は・・・。

温かいものと冷たいものが歯に沁みるーーーギャース!!  T)□T

作業妨害用BGM

まさかファミマがこんなに変化するとはwww




すごいな

なんかスウェーデンの人が一人で作ってるとか?
少しやってみたいww



以前、SQENのノクロノトリガーの続編作ろうとしてSNから警告喰らって開発中止になったとこあるなそういえば。
でも続編はまずいだろという話。中国かw
コレも十分危険な感じはしますが・・・とりあえずC社はどう出るのか・・・。
この人十分すごいから契約とかなんかすればいいのに。
もしくは黒い話、作らせるだけ作らせて警告なり裁判なりして後日会社で同じようなゲーム出すとか、
ゲーム自体の著作権はC社なので(多分)合法・・・か。?

ただ、それは流石にしないだろ・・・と思う。
まぁ、このスウェーデンの人が商売っ気を出さなければいいのかもしれないけど・・・。(そういう問題?)

以前にたような出来事をどこかで見た気が・・・・・・・・・・・・・・・・










どこだっけな・・・・・・。











・・・・・・。













・・・・・・。
















・・・・・・ああ、これだ。





自分コレ知らなかったんだよな~。
ニュースでもやってたというのに・・・orz


こう考えると著作権問題って難しいよな・・・。
詳しいことは書かない。長くなるからww

最後に

コレも最近見たやつだったww

こっちもある意味問題。問題あるのはは中国だけじゃないのさw





にしも中国の真似っていかにもというか堂々と金が絡んでくるからか悪意を感じるんだよな・・・。

これとか



中国『骨組みが同じで肉付けだけ自分たちでしました』


ダメだ、何かカオスだな自分www
↑とか見ても分かるけど色々渦巻いちゃってるぞw
少しもちつこう・・・。

みんなもコレ見て口直ししてくれ!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。