

3日目C-47a

今回も(?)無事出せるかわからないでス・・・・・・ ||| orz

K氏は参加は当分しないようなので
(もしかしてこのまま自然消滅?( ∩゚д゚;)イヤァァァァァ)
ワタクシ一人・・・。
何が出るかは当日来てからのお楽し・・・み。

ホントにごめんなさい orz

もし出せたら版権モノのラクガキとか・・・ジャンルがオリジナルなのに?(汗


めりくり

2008merikuri


遅れたorz

コピー?
まだっすよ(爆

何やってんだか・・・
詳しくはまた今度・・・。

胸の痞(つか)えが一つとれた

やっと『紛失届け』もとい、『遺失物届け』を警察署に出してきました。
再交付してくれるかと思いきや、試験場行かないと駄目との事。

免許の更新手続き等に関する紙を一枚渡されて、
その足で試験場へ向かう事に。

メンドイ・・・w

試験場着いたけどもうすっかり やり方忘れてるw
とりあえず写真を撮って、次に何か更新手続きの受付みたいなトコいったら

「まずは入り口にある『総合案内』で再交付書の紙貰ってきてソレ書いたら0番ね」

とか言われて、フラグも経たない感じに無愛想に答えられてしまったり。ww
で次に総合案内で再交付書の紙貰って
そばにあった記入する為のテーブルに向かい、
書き方のサンプルを見ながら書こうと思ったら、
サンプルがまともに記入されてないw

『マジカ!!?』

とか思ったけど、しょうがないのでサンプル無くても書けそうな所を記入。
再び更新手続きのおっさんに見せたら

「ココとココ書いたら0番行って証書買って」

とやはり無愛想に答えられてしまった・・・とはいえフラグは立ったww

まぁもう話しかける事はしないがwww


で、証書を買い、何か変なATMっぽい機械に

「四ケタの好きな暗証番号を2つ入力してください」

とか言われたんですけど、以前はこんな事しなかったなァ・・・。
四ケタの番号記入したらその数字が記載された紙が印刷された。

その後、記入した紙の確認とって、再交付されるまで別階で待機。

一時間くらい経って免許証を受け取りましたが、
帰りにまた別のATMみたいな機械に、免許証を置くスペースがあって
そこに免許証を置いて、さっき選んだ4桁の暗証番号を2つ入力すると、
免許証に埋め込まれてるICチップによって免許証の詳しい情報
(本籍等)がわかるという今の免許証は
そういう仕組みになってるらしいです。

なので、免許証自体には住所は書いてあっても本籍は空白になってます。

あと、普通免許の「普通」が「中型」になってたww

これで憂いが一つ消えたぞ~wwww


PS:ホントに只の日記に成り果てたなぁ(汗
PS2:凄い眠いので文章いつも以上にグダグダw

サークルカットなんだけども・・・

実は当時プリンタが目詰まり起こしてまして家で印刷できなかったので、
(てかもう寿命だったンですが・・・起動はする程度のモンで印刷はとてもとても・・・)
PCに取り込まないでコンビニコピーでカット張った後、色々手加えてたので
モノホンのサークルカットが無い・・・・・・んですよね・・・(汗



とりあえず、こんな感じだったと思い出して少し再現してみたw

※実際のカットとは異なる箇所が多々ありますw

cut_comike75_20081213210904.jpg

今更だけど、すいません。m(_ _)m
すっかりカットのこと忘れてました(汗

ちなみに、今回は落書きコピー本(予定)です。

先週の話なんですが

秋葉行って来ました。
今回はとりあえずプリンターの値段とかその他モロモロが目的。

で、逝った結果ですが、『レーザーは不可』という結論がまず一つw

たけぇ・・・www

イヤホンとに、実際 店行って金額見ると改めてその高さに驚きますよ。
で、他のプリンターとか見てきたんですが、最終的な思案としては

『複合機にしよっかな』 とか(爆

スキャナももう大分くたびれて、USBとか抜き差ししないと認識しないとかあるんで
両方ある複合機がいいかな~ッと思った訳です。

CANON製が良さげなのでソレの方向で考えてます。


・・・ただ、インク代がスゲー高そう(汗

PS:全く関係ないわけでもないけど、intel7ってどうなん?
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
