

やめました。

やっぱり前回の書こうとしたことはやめます。
ネタとしてはいいネタなのですが(まぁ済んだことなので言えることですが/汗)
流石に不謹慎なので・・・。



で今回は、最近始めた

『まいにちいっしょポータブル』

の話でもw
最近始めたばかりなので、やっぱり面白いですね。

タイトル通り、一日一話、毎日トロと相棒のクロ(←まんま黒猫)が5~10分程度の色んな話を
してくれるというモノです。

話が短いので すぐに終わってしまいますが、まぁ おつまみを抓む様な・・・
小腹が空いたときにちょっと食べたい時の様な感覚で見てますw

そして、見ていて、ついつい顔が緩んでしまいますwww

話が終わった後に 『みゃいる』 というポイントが手に入るんですが、
PSPでは(PS3は分からない) 使い道が・・・(汗
トロに おみやげ という名目で餌をあげるコト位しか使い道ないんですよね・・・


PSP版にも みゃいる を使って飾るものが欲しいと願う今日この頃・・・。

toro



どうしようかな

今日の出来事を書くべきか、やめるべきか・・・。

う~ん・・・書くとしたら無駄に面白くしようとするだろうし、
それはあまりにも不謹慎だし・・・。

・・・・・・。

どうしましょ・・・w

ん~と・・・

イベントの行きと帰りで春野さんに話してた動画。
載っけると約束してたので忘れないうちに・・・。







即売会行って来たw

一昨日(金曜・祝日)の朝、n・・・春野さんから

『今日アイマスの即売会があるので活きませんか~?』

とのメールが来まして、行きたかったのですが大事な大事な用が・・TOT・・・ので

お断りの連絡を入れたのですが、思いの他、その用事が早く終わった・・・というか
終わらせたので 『OK』 のメールを送ったのですが反応がない・・・。

(あ~もう家でちゃったな)

と思ったので、家のモンと墓参りに行くことに・・・。
母方の墓参りに行ってから父方の墓参りに行く途中に春野さんからTELがありまして、

『まだ家にいますw』

とwww(爆
(゜д゜ )アルェェェェェ?

と思いながらも、『行くのならお供しますよ』 と話して、待ち合わせしようとしますが、
現在 墓参りの真っ最中・・・(汗
春野さんはすぐに家から出れる状況に対して、こっちは用事が終わるまでは動けない・・・。
おまけにイベントは開始から三時間で終了とかwww
計算では移動時間を多めにとっても居られるのは約二時間・・・。

さてどうするか・・・・・・。

と、思ったところで春野さんがこちらに合わせてくれると言ってくれたので、
入場二時間を覚悟で上野で待ち合わせ。

そして自分は予定した時刻より20分送れて帰宅・・・orz

でも待ち合わせ時間はジャストw


春野さんと久しぶりに会いまして、一緒にイベント開催地である蒲田へwww

遠いよ!!

とか思ったら、ちょうど快速が着まして鎌田まで25分とかwww
意外と早いんだなぁ(汗

思ったより早く蒲田に着いたので、予想よりも早く会場に着くことが出来たり・・・・・・。

今回のイベントは
・天海春香バースデーイベント  ハルカジョウ 2
・高槻やよいバースデーイベント YAYOi  SHOW 2
・アイマスオンリー同人誌即売会  どんどんやってくれたまえ!

の三つのイベントをひとつのホールで合同開催という形の即売会でした。
んっふっふ・・・w

実はワタクシ、オンリーイベント参加は初めてだったんですよね(爆

wakuwaku



コミケ10年以上行ってるのにw
なんか初めてイベント行った時ような恥ずかしさが込み上げてきましたねww

言葉の通り柄にも無く。

未だにああいう羞恥心的な心が残ってたんですね~自分にもwww

カタログを購入していざ参加、春野閣下とあちこち歩き回って見ました。
一通り見終わっても恐らく一時間かかってません・・・(汗

おそらく、会場内に居たのは40~50分位かと・・・・・・(汗


その後、例によって秋葉に戻り虎穴行って例の場所へw
とりあえず春野さんとアイマスSPをやりまして、アクセラレータ(一方通行)のプレゼント会w
そしてアドホックwww
隣のカップルはモンハンやってるし、PSPいじってる計4人・・・
ソコの空間だけなんかカオスだったなwww



春野さん誘ってくれてありがとうございました~ | ^ ^)ノ

何かウケタwww

Wii向けソフト『ハウス・オブ・ザ・デッド KILL』がギネス認定!

なんのギネスかというと、

世界一汚い言葉を使ってるゲームとしてwww

ゲーム内の3%(台詞だろうな)を『FUCK』で占めているらしい。(183回とか)
流石SEGAだ!w

ちなみに国内の発売は未定みたいです。

疲労夢・・・。

amaz●nで『民明書房』を検索したのは去年の話・・・・・・。

まぁ、それはともかく・・・。
疲労夢・・・【ひろむ】ですよ。

何処の子だ!w


・・・(゜д゜ )アーア・・・ヤッチマッタ

まぁそのことは置いといて、■⊂(・∀・ )三( ・∀・)つ⌒■ポイ
夢の話ですよ、夢の話!
↑頭にプロデュ(ry と入れようとしたけどやめた私マーメイ (ヲイ

今日の自分はいささか不安定ですね。まぁ気にしないでください、いつものことです。
それはそうと・・・自分で言うのも何だが、好きだなぁこのネタ・・・w



一昨日、なにやら正拳突きをしている夢を見たw (!?)
誰かに教わってるようで、

「左がうまくいかないんですよね~」

てか言いながら左の正拳突きを出したてるのは覚えてる・・・最低ですねw

起きるまで正拳突きしてて、
全く寝た気がしない。

何故 正拳突きなのか?
全く意味がわかりませんw
まぁ夢と言うのはそういうものなんでしょうが・・・




で昨日(正確には今日か?)、
どこかのコンビニで買い物をし、徒歩で帰宅途中に家族からの電話で

「何か(覚えてない)を買ってきてほしい」

と言われ、コンビニへ引き返してるところで目が覚めた・・・。

うん、
夢の中で歩き回って
全く寝た気がしない。

結構な距離歩いてたと記憶してます・・・。
いや、夢ですから実際には歩いてないんですけどもw

まぁ判ると思いますが、別に悪夢ではないです。
ただ、夢の中で動き回ってるおかげで、
目が覚めても全く休んだ気がしないと言う・・・。

コレガ楽しい夢ならまた疲労も癒えるんでしょうが、
特に楽しいわけでもなく、コンビニに至っては起きてる時と何ら変わらない行動なので休んでる気がしないのはコレ必然なんですよ。

てか大体疲れない夢ってのは第三者的な(自分出演の映画を観てるような)感覚の夢が多い気がしますね。

今回はその感覚がないんですよ。完全に自分は自分みたいな・・・。
もっと良い奴ならよかったのにな~ここに書けないヤツとかなww
そいえば昔、夢を見て即その内容をノートに書くみたいな事をやったことあるけど、
今見ると頭痛くなるような内容ばかりでかなり笑えます。

ひとつだけ教えてみますw
コレで私がどんな夢をみてたのか連想・想像してみてくださいw

キーワード:
・漫画で見るような閻魔大王
・幽々白書の鞍馬 ・桑原
・ゾンビ



正解しても特に何もありませんw


まぁ話が少しそれた気がしますが、
これで今日も寝た気がしない夢見たらもう ある意味ゾッとしますね。

すっきりしたいい夢が見たいです・・・。orz
てか
バスケが(ry orz

LAN繋がりました

水牛にしました・・・orz

AOSS意味ないな(爆

嘘です、簡単でした。ボタンひとつでした。らくらkでした。


・・・・・・こんだけ言っとけば良いか・・・。

いや、確かに基本設定はAOSSというね、簡単設定と言うだけであって
ほぼ勝手にやってくれたんですが、まぁ問題はその後の人それぞれのプロバイダ状況ですよね~。
これも自動というか勝手に検索かけてやってくれるんですが、

これがいくらやっても向こうの検索に引っかからんのですよ・・・(゜д゜ )アルェー?

手動でやってみたりしたんですが、いくらやっても途中でつっかえるんですよ。

で、付属のCDに入ってるマニュアル調べながらやって、 アーッ でもない こーでもないと
やってるうちに2時間強・・・・・・(・ω・)

やっとこさ マニュアルの中から それぽい方法を発見!

・・・そしてやっと繋がったのさー!!\(^O^)/オワタ

全く以って難儀しました(汗
てか無事に繋がってよかっただーよw




そして、とりあえずPS@STOREに登録、何があるのかを見た後、
後日少しばかり ヲレット にチャージしましたwww

ちまちま使う予定・・・。

一応、とかち の キラメキラリ をDL、早速一回聞いてみましたが
中の人歌い方がいい感じですww

『ギターソロ きゃ(↓) も~ん(↑)☆』



・・・ノリノリであるw


・・・・・・ま、今回は無事繋がったという報告日記ですた。

アイマスSPやってみる 2

一組女(目)である亜美真美をクリアーww
2009-imas-3-4-03.jpg

>

コレはクリアした週のステータス画面。
この後、最後のバトルですwww
なかなか大変だったなぁwww

前回の説明を付け足すと、まず スタートから三週間(オーディション含む)は『チュートリアル』
で基本操作を学ぶ。(アイドルランク F にランクUP)

そして、翌週から本編スタート。
・リミット十週間 以内に条件を 二つクリアして、ランクをひとつ上げなければならない。

・ランクが上がった場合、 プラス十週で 次のランクを目指さなければならない。

・余った週は次のランクに持ち越しされる。
(例:七週間で ランクUP した場合、残りの三週は次のリミットにプラスされ、残りが 13週 になる)


てな訳なんですが、ランクD 辺りから既に 週に余裕がなく、
残り 一週 になってから次に上がるというギリギリな感じでプロデュースしてましたw








で今は 伊織をやってるんですが・・・









imas3-4-02


一回やってるだけあって余裕を持ってプロデュースできたりww
とはいえ、伊織はテンションゲージ(ハートマーク)が、下がりやすく上がりにくいキャラなんでソコがなかなか大変です・・・。

ちなみに芸名はそのままです(爆

他にも色々書こうと思ったのですが、眠いのでここまでにしますzzz・・・。

そろそろ無線LANが欲しくなって来たwww

今まではモンハンとかDL しに車で10分以内のところを行ったりしてたんですが、
流石にそろそろ無線LAN欲しいなぁとか思い始めてるこの頃・・・。

買うとしたら何製がいいのかな・・・?
『初心者は水牛買っとけ』
的なコメントも結構見るんですけどね~。
安そうなこれとか。

WHR-G300N/U 

amazonで約¥9000-くらいだった

問題は性能をもてあまし過ぎるという事(汗

うちの環境は調べたら
下り-15.3Mbps
上り-0.5Mbps


なので、こんな立派な品は必要ない感じに思えてしまうンですよね~ 300Mbps って・・・(- -;

PLANEXってのも結構品数が多いのですが、どうにも不具合の話が多い気が・・・。
PLANEXのルータで水牛のUSB子機は使えないとかすぐ接続が切れるとか・・・。
他では結構良評価みたいですが・・・。



まぁホントに知識ないんで何買おうか悩んでます。


・・・また無駄に白髪が増える・・・(爆
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
