

時代は変わる・・・。

近所のラーメン屋が潰れたー。
三軒分の家がくっついた形で、しかも三軒とも店を開いてたんですが、

その内、二軒は先に店をたたんでしまい、最後に残ってたのはラーメン屋だけだったのですが、
この前 店の前を通ったら辞めますの貼り紙が・・・。

時代というか、まぁ自分ももう何年も出前頼んでないし、
出前だけでやってたような感じだったので いつかはとは思ってたのですが、
いざ店が終わると何ともいえない気分になりますね。

いつもバイク転がして出前行ってるおばちゃんの姿が今でも思い浮かびますよ。
(うんうん)
あぁ、ちなみにその場所は、今後 アパートが建つとかなんとか聞いてます。


『古き良き時代』なんて言うけど、今まであった場所に新しい建物や道が出来ると
その言葉が心に滲んできます。





・・・じわ~っと(倒置法)w


・・・で、
コレも近くなんですが、最近、道路が出来たんですよ。
出来たというか開通したんですよ(一部)

コレによって今まで全く人や車の通りが無かった道が、
車も人も通るようになってしまい ちょっとショック orz

いまでも昔の感覚でたまに 車 確認しないで道路またいで行ったりします(汗

あそこは注意しないといつか事故る・・・。w



そして眠い・・・、内容グダグダだか簡便です・・・zzz
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
