

また更新が・・・orz

しかもも絵が無い・・・。



え~換気扇を付け直しました(自分でw)

あんまり効果ないだろうと思ってたんですが、超効果あるwww

とはいえ、恐らく普通の人が思うに異常な暑さではあるでしょうがw

部屋にある温度・湿度・時計の三位一体時計には温度30℃。湿度70%・・・。


・・・・・・・・・。

湿度70%?!(゚д゚;)



たけぇwwww
恐らくこれは壊れてますねw70%てw

・・・ホントなら除湿機とか除湿出来る方法を考えよう・・・。


あと、以前壊れたという別室のクーラーも買いました。
実は茶の間なのですが、自分は殆どその場所にいません。飯食う時ぐらいですw(超n(ry)
なのに、何故か半分以上出してる・・・・・・orz

買いに行って、実は金足んなくて、1万円分貯まってた(自分の)ポイントでちょうど買えたというなんともな状況ですが、おかげでポイントが 0に・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

殆どいないのに・・・。
取り付けは来月になるようです。
部屋片さなきゃ。

そんな近況・・・。







さよなら・・・

ということで今回でお別れすることになりました。


続きを読む

絶望した!!更新が止まr(ry・・・

あまりにも自分のヘタレ具合から別なのを描いたらこんなんなったw


test3-hashitanai

最初はもう一つのポーズだったけども、けしからん コトになるんで止めたwww(隠し切れないww)
けいおん面白かったなぁ。


今期は化物語が評判通り面白いですw

二日坊主とか・・・orz

描いてたけど間に合わなかった・・・そして今日も・・・orz

昨日は 新三郷駅 近くにある イケアっていう
 ホームファッション・・・家具屋に行って来たんですが、
・・・・・・まぁすごいでかいw広いw大きいw

めっさでかいだけあって種類が多い!
しかし家に合う様な家具は数えるほども無い ・・・orz
伊達に築40年以上経ってるわけじゃないぜw(50年だったかな?)

向こうは洋風がメインだからな!てか向こうの会社だし。

にしてもホントに広かったなぁ・・・。

ただ、広いのはいいが言いたい事が一つある。

レジ側にも出入り口一つ作っといてくれ・・・orz

入り口まで戻るの大変なんだ、広いから(汗


んで今日、自室にある換気扇が壊れた・・・orz

部屋めっさ暑い・・・窓から風入らないし・・・。
であっちこっち探しに行ったら以外に高くてびっくり!!

3000円位かと思ったら倍以上するしwww

で結局 保留にしたんだけど、早いうちに買っといたほうがいいよな~・・・
ネットで見ても高いし・・・そんなモンなのかなぁ。

オマケで今日別室のクーラーも壊れたッぽい・・・orz
水がめっさ垂れてくる・・・もう10年以上経つのでこっちは買い換える予定・・・今は省エネで
電気代とかあまり食わないからねww・・・10~20万・・・もしくはそれ以上か・・・orz





さらに流せ~。

更に流すよどこまでも。

rakugaki2

ラクガキのくせにコレだけで四時間掛かってる不思議w
下書きに二時間、塗りに二時間・・・。
動画見ながらやってると時間ってあっという間に過ぎてくねw・・・・・・反省 orz


で描き終って(?)から この段階に来るとまたイロイロと、
『ああすればよかった こうすれば良かった』とかムラムラ沸いてくるんですよねー。

とはいえ、気になりだすと出来ないくせに納得しないで時間だけが過ぎていく・・・的なw
いや、出来るんだろうけど時間と果てしない徒労が必要と・・・あぁ情けなや・・・(ノд`)



特にコレといったキャラは意識してなかったのだが、
帽子かぶせて紫とパチェリーにしたほうが良かったかなwww
マァ東方やったことないのでよくs(ry

流せ流せ~!

前回の内容は あまりにもアレなのでさっさと流すことに決定ー。

ということで、なるべくラクガキを載せて流す方向にしますたw

ラクガキ

背景は以前某所の屋上から撮った空。
ホントは背景もざっくり手書きしたかったけど時間もないし、手っ取り早くw・・・・・・まぁラクガキだし。
てか、やはりPC直描きは無理、・・・ムズイorz

でもこれからはデジタルな時代だしなぁ・・・時代に逆行しまくってる人間です・・・A^^;

え~っと・・・・。

携帯にメールが着たんですが、誰だろうな・・・?
九割九分 悪戯だと思うんだが・・・。
普通なら名前なりPNなり入れる筈なんですが、いきなりテストッぽく

『メール届いた?』

的なメールが来て、数日後、

『なんかひどいな、メールくれないの?』

的なメールがきたので知ってる人か?とか思ったんですが、
いかんせんフリーメールだし、アドレスから誰か想像付かないし・・・。

初の取得アドなら普通『○○だけど』とか
まずは名前を入れるのが常識だと思ってるんだが
(まぁ数人ほど名前書かないで出す人を知ってるが・・・汗)

もし該当する 数人の人ならゴメン。

誰かは分からない内は返信しない主義なんだw

まぁ誰か名乗ってもスパムと判断したらスルーですけどねw

某所の人はスパム全部に返信したとか兵もいますがw自分にはそんな度胸はありませんw
ヘタレですw

でも、いきなり誰かも分からんフリーメールが届いて
『どう?メール届いた?』
とか来てもスルーだろw普通w

・・・・・・やっぱスパムかな~。

すごいな・・・

まぁ知ってる人は知ってると思うけど、自分は知りませんでしたw


「ヴァンガードプリンセス」紹介記事
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/08/news086.html

これ2D格闘ツクール2nd で個人で作成したとか・・・正に職人技!

ご本人のHP「生存確認」様
http://suge9.blog58.fc2.com/

左側にDLの項目があるっす。

キャラ紹介
http://suge9.blog58.fc2.com/blog-entry-10.html

プレイヤーキャラはどうやら10人。
食指が動いたキャラはいるかな?w

プロモーション動画
http://suge9.blog58.fc2.com/blog-entry-8.html これも二次創作が増える予感?wwww
まだ未プレイですが、でも確かに個人技でコレはすごいと思うぞ!
素直な気持ちで言うなら・・・
『パネェっすよ』(死)

そうだ、秋葉へ行こう。・・・J・・・(ry

自分のラオックスのカードは クレジット機能付き何ですが、
今まで一回も使ったことがなかったんです。
(信じてるのは手にある現金だけだ!(爆))

で、今回とある理由で使おうと決心したんですが、
実はラオックス から eLio撤退とかでクレジット機能が使えなくなるんですよ。
まぁでも、8/31までとか書いてあったから
『まだいけるか?』と思ってクレジット使うぜ~!と実行したら

『使えません』

とか・・・orz
なぜ?一応もう既にクレ機能なしのラオックスカードにしますという申請暑は投函したが・・・
いつもこういうタイミング悪いな・・・自分は・・・;;


また別のところでクレジット機能付きを手に入れなきゃなんですが・・・どしたもんか・・・。
とりあえず秋葉のどこかで造ろうとかは思ってる・・・
近所でも良いかと思ったんですが、なんとなく・・・ねw

サンクリ申し込みましたw

コミケ落ちたので・・・orz
とはいえ、受かる可能性も低いですが・・・(汗


出さなかったらさらにイロイロとグダグダになりそうなので・・・orz




落書きでもして更新しようと思ってラクガキ書いて気がついたらトレースしてる・・・?おかしいなw
でもかなり鈍足・・・致命的です・・・。

サンクリのカットは、記入・申し込みしに行った事含めて2時間くらいで済んだのに(爆

----------------------------------------------------------------------
ニコ動みたら初音ミク-project DIVA-の動画が結構あがってるんですよね。
で市場のamazon限定版見たら当然売り切れな訳で・・・。

特に欲しいとは思わないんだけど、売り切れだと欲しくなるのは日本人の性質(saga)なのだろうかwww
通常版には興味はありませんww

なにやら自分でミクをプロデュースするエディットモードはかなり鬼畜Lvらしいw
メインの一つのはずなのにwつかいこなせば相当いい作品が出来るコトの裏返しなんですけどね。
(必ずそういうわけではないですが)

特典のamazonオリジナル曲が気になるwww

-----------------------------------------------------------------------
面白いもの見つけたのでw
なんでもアヘ語になる面白いシステムw

んもうだめジェネレータ
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

試しに・・・























































サァァア!ンン…ンック…ウウ!リィイイイ申…しぃ…込…っ!み…いいっましぃいたああぁ……


どうだこの賢者タイムwww
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
