

民主圧勝・・・大丈夫?w

今日は秋葉へ今回の夏混みで買った本を売りに行って来ました。

~略~

で、思ったよりも収入が多かったので、

ヽ( ´∀`)ノ ワーイ

と思いながら帰宅しようとしたんですが、

イヤホンが壊れてたことに気づき、(2~3日前)

(接触が悪くなって方耳が聞こえたり聞こえなかったり・・・アレは耳に悪い)

(ポケットから だとギリギリで少し上向いただけで耳から外れてたので)

(・・・やはり 0.8m はきつい・・・てか 無理ぽ・・・(ノд`))

(換わりに昔、TUT●YAで買った コード3mのイヤホン使ってたのだが)

(音が酷いww初めてイヤホンのモノの重要性が解った気がした瞬間だったw)



もう既にヨドバシの近くだったので (歩くのが・・・ゴニョゴニョ...)

ヨドバシでイヤホンを買い、マック(ド●ルド)で買い物したら、

結果、あまり残らなかった・・・(´・ω・`)ショボーン


で家に帰ってバックからモノを取り出して、ファスナーを閉めたら

『ビッ』

と言う音とともに、ファスナー(の開け閉めする金具)が取れた ゚ ゚ ( д )

しかも閉めた状態で・・・・・・orz

まぁ簡単に開けられたが、う~ん・・・また新しいバッグ買わなければ・・・。

あれ?そうすると余裕でマイナスになりますな・・・・・・。

まぁ世の中そんなモンです(汗



PS:300円で買った既刊より、無料で配ってた夏の本の方が

値段が高かったのに吹いた(心で)

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
