

凄い男がいたもんだ・・・。【ネガティブキャンペーン】

意味も解らず気持ちが落ち込む時って・・・あるよねw

そんな状態・・・wwwww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5688737

どう受けとるかは貴女次第です。


個人的には『なるべく無害であれ』をモットーに生息してる自分にとっては

もうなんだか・・・といったトコロ。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8617146


↓これはその人のwiki。

http://www14.atwiki.jp/niconicohentaisnake

上乃動画の意味がよく分からなかったら

wikiの中腹 辺りからまとめが書いてあるので参照に。



こういうコトを日記として晒し、(日記じゃないし/汗)

間接的(?)に『コイツどーよ?』的なコトを載せてる自分も

面白おかしく盛り上げようとしてる方々と

同じ穴なのかなとか考えてる自分がいる・・・。

その気は無いのだが・・・流石ネガティブキャンペーン中。

考える事がイチイチ根暗だぜw




ネガティブでごめんなさい・・・orz

うわおΣ(゚д゚;)

何気なくサムネホイホイでつい見てたんですが、



面白かったんで

この人の作品(動画)を見てたわけです。



ゆうメンタルクリニック 
http://yucl.net/


というところで、こういう webマンガを描いていて、




この話で『うつ病』について触れてるんですが、

結構当てはまるのが多くて

『あれ?(汗』

とか思ったんで

まさかなぁ・・・とか思いつつ、調べてみると

結構 簡易チェックで調べられるやつがあるみたいで

とりあえずチャレンジ。

チェックするだけなんで見てる人もやってみると

自分が「うつ」かどうか解ります(多分)

一つの目安として気楽にやってみてはどうでしょう?www(汗




まずはこれ。


陣の内脳神経外科クリニック
http://www.jns.info/cgi-bin/check/utu.cgi



結果:うつ病傾向にあり生活習慣を改善しましょう。




・・・・・・ふむ。

確かに数回前には

「氏ねばいいのに」とか謳ってた訳ですから

まぁ少しはその傾向があるでしょう。

ということで次!





ここカラダ
http://www.cocokarada.jp/condition/utsu_check/index.html



結果:あなたの「うつ病度」 50%

あなたは、「うつ状態」の可能性があります。

神経が過敏になり休めない状態で、

体がだるい、疲れが取れない、気分が落ち着かないなど、

心身の変調を感じるようでしたら、

まずは主治医か主治医がいない方で近所に心療内科がない場合は、

まずはお近くの内科の先生に相談されてはいかがでしょうか。

うつ病は「心の風邪」ともいわれているように、

誰でも、いつでも、かかる可能性のある病気です。

心と身体に疲れがたまらないように、十分休養を取りましょう。

ほとんどのうつ病は薬や休養をとるなど、治療すれば治る病気です。

心の病に気づいたら、早めに医療機関を受診しましょう。




うわおΣ(゚д゚;)

50%とかwww

うん、俺ヤバスwww

で、最後にもう一つだけ・・・・・・。



ゴクリ(゚∧゚;)


げんの うつ病 闘病記
ベックのうつ病調査表 (BDI テスト)
http://www.ohhori.com/depression/bdi_check.htm



結果:20点

20点とはどの辺か?!

17 ~ 20点

臨床的な意味でのうつ状態との境界です。

専門家の治療が必要です。


【臨床的:実際の医療の現場に即した(使い方や考え方)】



ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

後一点で中程度に昇進ですか・・・(苦笑



という訳で、どうやら自分は「うつ病」のようですw

まぁ、おそらく、ホントに頑張ってる人は うつ病なんかになってる暇もないわけだから

そう考えると 「まだ余裕がある」

ということでいいんでしょうか?汗


とりあえず問9に関しては全く死ぬ気は無いので問題ないです。

(口から漏れる程度)←NG(汗。

まぁ皆さん、うつ にならないよう気をつけて生活してくださいw

どうしてもテンションとか上がらないと つい ヤっちゃうんだ。

とりあえず、最近見つけた面白かったゲームぅ。

とはいえ、もう既に五年以上前のものなんですが・・・www

知ってる方には今更感たっぷりなコノゲーム!!

タイトルもずばり、『ロックマンvsメトロイド』!!

まぁ 簡単に言えば、サムスの代わりにロックマンを使ってメトロイドの世界をプレーするというものですw

まぁ元がフラッシュゲームなので、

キャラ入れ替えだけでまんまメトロイドのゲームをプレーするわけじゃないです。

あしからZo。・・・。

ただ、充分に楽しめるかと思います。


そしてもう一つ!続編の『ロックマンvs魔界村』!!

こちらも色々楽しめます!w

しかも、先に『ロックマンvsメトロイド』をクリアしていると、

武器の持越しが可能という無い砂機能付き!

更に両方クリアすると・・・?

まぁ続きはプレイしてみて触って(ry・・・www

ちなみに、vs魔界村 やってから vsメトロイド やっても おkですw


サイト
http://www.brokenfunction.com/?go=content/mmvs1

どちらかの画面下の文字をクリックして、一番上の
『PLAY~なんちゃら~』と書かれているやつをクリック!

ボタン設定は

十字キー →移動

・z →ジャンプ(下+ジャンプ(z)でスライディング / 下を先に押すのがポイント)

・x →ショット(溜め打ちあり)


やり辛い人はジョイパッドを使うか(方法があるらしい)

キーボードでやる人(右にテンキーが付いてるキーボード)は

・ショット →2

・ジャンプ →3

・スタート →ENTER

にすると、やりやすくなります。

付いてない人はキーボード逆さにするとか工夫が必要かも?www(汗








・・・・・・で、なんとなくこの後、『極魔界村』がやりたくなったので

どんな門下と25で見てみると・・・








(↑EDまで見た感想)

ハイ、無理ゲーwwwww

うp主が上手くて難しく見えないのが困りモノだがwww

これじゃちょっと難しすぎて買えないなw

てか見てるだけでおなかいパーイ!

まさかこの時代で(FC版)ドルアーガ級の難易度を誇るゲームがでるとはwww
(攻略見ないと わからん級)

ちなみにこのうp主の扱うアーサーは、本名は

『アーサー・ベルモンド』

という(勝手に命名)w

















































で、最後におまけw



58.9mの脅威

台風来てますね。(↑風速的な意味で)

過去最大だとか?

いつでも逃げられるように皆さん用意だけはしておきましょうw

最近ごと・・・。

え~っと、更新滞ってすいません。(汗

先週、カレンさんと秋葉へ行きまして、

BD買いました。

BD


ちなみにスペックはコチラ

外付けの 500GB のHDDがそろそろ危なくなってきたので、

ホントは 1.5T 買おうかとも思ったのですが、

HDD上じゃあ整理が出来ないんだよぉぉぉ!!!!
。・(ノд`)゚・。


つまり、でかい箱を用意すると、始めの内は整理されたように見えるが、

モノが かさばっくると、入れ方が段々 雑になっていき、結果、



(;゚д゚)<アッ?


となるわけです。w

なので、小箱で整理がつきやすいようにBDを購入した次第で・・・。

T-ZONEの特売で約 \15500- だったのも決め手の一つだったり・・・。


で安くて質の良いBD-Rを探したんですが、見つからず・・・。

あきばおで victor の BD-R が安かったので、

『おっ?これいいんじゃね?』

と思って購入。

カレンさんと食事した後、帰宅して後日、BD を取り付けて

さっそく書き込みだ!

と やったら、書き込み x2倍・・・?

4倍はいけるかと思ったのだが・・・。

で、ディスクのラップをよく見たら、 

BD-R ・・・『LTH TYPE』・・・・・・だと?(゚д゚; )ゴクリッ・・・

買ったからにはちゃんと使いますけど、買う時は何かと注意しましょうww(苦笑)



PS:まぁデータだし、別にいっか・・・?
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
