スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいのう(´・ω・`)

ワコムのタブレットにお買い得モデルが登場
http://news.livedoor.com/article/detail/4683825/


ちょっと呟いてみたw

スポンサーサイト

サンクリ結果2

メールを送ったところ

どうやら受かってるようです(^^;

場所は
D-07b


だそうです。

当落通知はまだ来てません。
明日明後日には届くと思います。
メール対応が早かったので助かりマスターw

でも・・・出るモノは恐らくコピーです・・・(汗

【NEWS】都の漫画の性描写規制案 結論先送りの方向

都の漫画の性描写規制案 結論先送りの方向
http://www.news24.jp/articles/2010/03/17/07155505.html

“非実在青少年”規制条例、「知っている」層の8割が反対~ニコ動調査
http://www.rbbtoday.com/news/20100317/66431.html


国民に知られずに24日に案を出し、国民の声を受け入れる期間が25日の1日のみ、

これが自民公明のやり方ですか汚い全く以って汚い。
政権かわって反省してると思ったらそんなこと無かったぜw


それにしても今回先送りになったことで多少の時間は出来ましたね。

・・・こんなトコで書いててもしょうがないのですが、どこかで署名運動でもして無いかしら。
今回の法案に対しての署名運動。
以前見かけたやつはあんまり効果が無いというとこだったので、結局今のところは若手議員に送ると言った手段しかないようです。


署名運動見つけた先が偽HPで個人情報ウハウハとかなら無いように気をつけながら反対に声を上げていきたい。



あと、『読売は権力の犬なのか?』と言う記事を見つけたのですが、

http://www.pjnews.net/news/533/20100316_2

まぁこれは各人で判断してください。



PS:都はオタク一掃の傍らにこんなことも考えているようです。

高齢者健全撤退条例
http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100312/p1

オタクは『認知障害者』
高齢者は『痴呆症』
だそうです。

・・・オタクと高齢者の有権者敵に回すと厄介だぞwいろんな意味でw

サンクリの結果

・・・が来ない(´・ω・`)ショボーン


3/3発送らしいのでとっくに来てもいい頃なのに・・・。
今週来なかったら連絡する予定。

あと、ほぼコピーになりそう・・・(汗

以前から言われてたけどさ・・・

漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案

↑クリックで別窓開きます。

リアル図書館戦争でもやるのか?デスネ。

図書館戦争 本編良く知りませんが・・・ (ヲイ;)

確か、メディア良化法とかいう法律が出来て(公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる為の法律)その為の検閲なら武力行使も認められた近未来の話だった気が。
で検閲に引っかかった本は、ことごとく徴収され処分される。

で、そんな表現の自由と本を守る為に各図書館(本を取り扱う協会?)が武装化して戦う的な感じだったと思う。

詳しくはwikiでも観てください。

で、話は戻って(始まってすらないかw)、

リアル図書館戦争でもやるのか?デスネ。(以下ルーp(ry)

てな冗談は置いといて、性犯罪=ゲーム・漫画・アニメって思想はいい加減にして欲しいんですけど。

それにただでさえ日本の失業者が増えてる中で更に増やそうとしてるわけですか。

東京都内での話とは言いながら、これが通れば近い将来都内だけじゃ済まなくなる事は目に見えてるわけで・・・そもそも規制したから良くなるモンでも無いしね。

だからと言って全くしなくてもいいという訳ではないが、今回の法案は明らかにお門違い。
漫画・アニメに興味の無い人間のする事だというのが丸見えな気ガス。
あっても、凄い偏見の目で見てるだろうな『○o○○○○る』とかww

まぁコッチもそれなりの偏見の目で語ってるわけですが・・・。^^;

そもそもニュースで見かける性犯罪を行って捕まってるやつは警察官だ大学の教授だ病院勤務の医師やら、やたら称号の立派な人が多いわけで
(これはニュースでしか見ないからであって実際は色んな職種の人が居るだろうと理解してる上で)捕まった人間全てがゲーム・漫画やアニメの影響を受けてやったわけでもないでしょうに。


そもそもゲーム・漫画やアニメの影響を受けてやったと言う人間は性犯罪のどれくらいを占めてるんですか?

その報告とかは無いんですかね?

まぁ恐らく出たとしても信用に足るものか分かりませんが・・・。


それ以前に好きな作品を好きだからその意欲として、本を作ったりグッズにもなるわけじゃないですか。(それが例え性欲でも)
そういう好きな作品を愛でる人たちが集まって、今じゃ日本が誇るモノにまでなったんじゃないんですか?
まぁどこだか知らないけれど誰もが知ってる場所やw、世界に認められてる漫画・アニメの土壌にもなってる場所をある意味潰そうとしてるわけですからね。この法案は。


暴論ですけど。

どうして日本の政治家ってこう自虐的なんだろうね。
物事を悪い方に悪い方に持ってこうと してるようにしか見えないんですけど。


1~10まで悪いとは流石に言わないが余りに考え方が一方通行過ぎるし、不景気に拍車を掛けること請け合いな事も分からないんですかね。
分からないんでしょうね。


まるで恋に盲目した乙女のようにwwww(゚д゚)キモ

人、それをストー・・・(ry

ともかく、こんな事に金と時間を使うなら他の事に回せよと思う。
そもそも そんなに議員要らないだろw

何でこんな小国なのに議員数が世界でTOPクラス何だよ!

そりゃ金も無くなるし、こんな暇潰しで作ってみましたみたいな法案も出来るわ。

脱線しすぎ。

この文章書いてて思った。

自分の能力は。

『話を脱線させる程度の能力』

だということにw
これは東方知らないとわからないねwうん。

ホントにこの法案は・・・。

3月になりました

早すぎ・・・oz

昨日pixivの企画で「季刊pixiv2010春」とかいう企画に参加してみましたw



「季刊pixiv2010春」のテーマは【春~出会いと別れ~】


これが題材です。

・・・といっても締め切り最終日だったのでかなりアレな感じに・・・(汗

pixiv2010-sprong01-2480x17x.jpg

pixivのはコチラ。でかいので注意。

やっちまった感が一杯だ・・・しかも周り超人が一杯w

それでも 2 users という表示があったのはホント感動した・・・・(ノд`)

おいら頑張るよ・・・。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。