

【NEWS】やっぱりきました。



都青少年健全育成条例改正案:再提案へ 性的漫画規制、都が対象作品を明確化


韓国北朝鮮も気になるけど、コッチの方が気になったんで。

反対に一票。(`Д´)


『実写(小説)を除く』のか・・・・・・実写規制は議員さんも困ると見えるw

てか実写・小説を規制せずして何の法案か?

今回の規制案は明らかに新たな架け橋なのはすぐにわかる。

原案修正?
言葉を言い換え、通ればすぐに手の平返すのは政治の常套手段。

修正したってこの法案が通ればすぐにでも原案に沿った規制を引っ張り出しますよ。


今回の法案に対する反対ではなくて、この法案を通す事で更なる規制をしてくることが目に見えているのでこの法案は反対なんです。


それ以前に子供の性の知識云々の話の前に、子供の教育の方を何とかするべきではないの?

最近学級崩壊とか若者の自殺が増えてるとか言ってるけどそれも漫画・アニメのせいか?w


それ以前に政治家がもっと清廉潔白でないと説得力無いんじゃないの?


私的なことを政治に組み込もうとしてるとか、ホントに石原都知事はやりたい放題だな。



まぁただ、個人的には、コンビニにエロ本は必要ないと思いますし、
TV放送での性の『合体』シーンとかは深夜アニメでもしちゃいかんとは思ってるw
やるならOVA(OADか?)で!w



稚拙で文章・内容ですいません・・・。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
