

【イラスト】いまいち萌えない娘

元ネタ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421421.html


今回は【いまいち萌えない娘】を描いてみました。

pixiv2011-2-28-imaichi-HP.jpg

<424x600>

ちょっと大きい版 <707x1000> pixiv→コチラ

抱き枕風にすれば…ってもうやってる人いるし!なんて骨体!(古っ)

……で、色々考えた結果

『もっと小さくすればいいんじゃね?』

という結論に至ったので縮めてみた。

対比となる物が無かったので小物を置いてみたんだけど、
そしたら何故か食卓に並ぶハメに。
どうしてこうなった。↗(^O^)↖


















































せっかくなので箸も付けましたw【2P目】

pixiv2011-2-28-imaichi-HP2.jpg


二月中に何とか間に合った!!


tag : いまいち萌えない娘 イラスト

【イラスト】二次元女体化してやったー

というわけで『二次元女体化してやったー』を使いまして自身の女体化をしてみましたw

http://shindanmaker.com/5105




twitter2-22-nyotai2.jpg

(424x600)

女体化した結果、

『服は割ぽう着で、猫目で青髪のロングのおさげでロリ巨乳で照れ屋な感じ』のようだ。

とのこと。

服は割烹着・・・・・・はっ!Σ(д゚ )

裸エプロンならぬ『裸割烹着』!!・・・・・・これは新しいww

てかロリ巨乳って難しすぎ・・・orz

ロリっぽく見えないし・・・。

SD化した方がよかったのかな?
てかロリの要素を取り入れるための比較対象が…ってこれは言い訳ですなぁ。 orz
もっと等身下げてロリっぽい記号的なものを詰めないとロリには見えないデスヨネ…



んまぁでも楽しかったですw

【イラスト】バレンタインデー

幽霊からチョコ貰うってロマンじゃね?w

twitter2-14.jpg

(↑クリック 909x600)

節分絵に時間掛けすぎた・・・(汗
(終わったの金曜くらい・・・その割に出来がひっどい orz)

今回ペインターで直描きだけど、色々アレですね(汗

目が大きすぎw
上手く塗れないなぁ・・・。



とりあえず間に合ってよかった・・・(笑

次!いってみよー!!

【雑記】味噌ガーナ2011

上野にある 麺屋武蔵 武骨 さんの『味噌ガーナ2011』を食べてきました。

味噌ガーナ2011の記事
http://news.walkerplus.com/2011/0205/9/

twitter2-9.jpg

味噌ベースの味がしっかりしている為、味噌スープの味が消える事はなく、
後味でほのかに甘みが現れる感じのラーメンです。

羊と豚の肉を味付けてからチョコを絡めた そぼろと、
ガーナミルクを加えたマッシュポテト、
カラッと揚げたパルメザンチーズのせんべい と しめじ をトッピング。

始めは普通に味噌ベースの麺を味わい、次にそぼろ肉のチョコを少し溶かし、
マッシュポテト・・・・・・最後にパルメザンチーズを浸しつついただく・・・。

しめじは食感を変えるための箸休め的な役割かな?
(自分は真っ先にしめじを全部食べましたがw)

食べ方は色々あると思いますw
見た目の通り、結構がっつり来る味付けなので食後にさっぱりしたものが欲しくなりますねw

あと、午後二時からで 三十食限定なのと、椅子が少ない為すぐに客で一杯になってしまうので
結構タイミングが必要だと思います。(コレ注文する人は少ないですけどねw)

自分は30分前から辺りをウロウロしてました(爆)

2/14 までなので気になる方は一度行ってみては?






最後に・・・・・・
このラーメンは短期決戦のラーメンです。とだけ言っておきますw

旨かったか不味かったかは敢えて言わない方向でw



【雑記】節分間に合わなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

のでイラスト更新は多分無しです。すいません・・・(描いてはいますが/汗)

次はVDですか・・・間に合うかな~?(節分絵描き終ったら取り掛かる予定)

描きたいものは沢山あるのですが遅筆過ぎる+α なのでなかなか先に進まない・・・。

今年はこっちの更新もなるべくしたいけど二兎を追うもの一兎も得ずという諺もあるし、

なかなか思うように行かないです・・・(T T
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
