

先週の話なんですが

秋葉行って来ました。
今回はとりあえずプリンターの値段とかその他モロモロが目的。

で、逝った結果ですが、『レーザーは不可』という結論がまず一つw

たけぇ・・・www

イヤホンとに、実際 店行って金額見ると改めてその高さに驚きますよ。
で、他のプリンターとか見てきたんですが、最終的な思案としては

『複合機にしよっかな』 とか(爆

スキャナももう大分くたびれて、USBとか抜き差ししないと認識しないとかあるんで
両方ある複合機がいいかな~ッと思った訳です。

CANON製が良さげなのでソレの方向で考えてます。


・・・ただ、インク代がスゲー高そう(汗

PS:全く関係ないわけでもないけど、intel7ってどうなん?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、Canonにするそうで。
インク代が掛かるので、私は5色独立タイプしか狙ってませんね。色表現は落ちますが、十分必要な色はでるのでそれで十分。カラー原稿の確認とCDレーベル印刷しか使ってないですし。でも、レーベル印刷は少し上位機種じゃないとダメっぽいです。しかも複合機人気の影響なのか、単機能機ショボくなってますね。。。
うーん、CDレーベル印刷は全製品につけて欲しい機能だと思うんですけどねぇ。

Intel Corei7は速いらしいですが、ウルトラハイエンドユーザー向けなのでスルーでいいかと。一台組むのに20万程度の予算がないと微妙な感じです。
来年出るメインストリーム向けの方を狙うのが良いと思われます。

ウィ~ッスw

ども~
Canonのほうが自分には何かと都合がいいッぽいのでw
まぁどちらでもいいのですが、E社のは今回は見送りで・・・。

レーベル印刷は気をつけないとインク消費が禿しいみたいですね。
人によっては速攻なくなるとかw
おお怖い・・・((((( ゚д゚))))

>Core i7

どすパラで全部で13万とかウタってますね。
ちょっと気になったんでどうかなとか思ったンス。
まぁどっちにしてもすぐに手を出せる品じゃないッスけど・・・ ><

情報thx!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
