スポンサーサイト


サンクリ45・・・

orz


なんとか間に合った・・・orz 疲れた Bee~!

今回の表紙です。


B5サイズ 24P 成年向け
sc45-hyousi





まぁ何時にも増して危険な感じ。(色んな意味で)

色んな意味での一つを上げるとすれば、自分に残る羞恥心と自尊心が

自分を苛んでたことですかね。w

X指定の絵は大分抵抗なく描ける様になったんですが、

卑猥な言葉を書くのが未だに物凄い抵抗あって、

冷静に自分の絵を見つめてる負の自分が

コトあるごとに自らに『呪いの言葉』を吐くわけですよ。w


『XXばいいのに』って。


あぁコレ↑ホントね。コトあるごとに口からこの言葉が漏れてましたw

てか俺やべぇ!!((((((゚д゚))))))ガクガクブルブルガクガク

まぁ『病は気から』というように、口ずさんでXXだりしたら洒落にもならんのでwww

実際は讒言を吐いた後、直ぐに

『むしろイ㌔』

とか言ってましたけどね(汗

かなり病んでるなwwwここまでの説明だけだと。

まぁともかく、色々危険な感じだった訳ですw







で、今回製本を出せたわけなんですけど・・・ ・・・コピー誌でも良かったんですが・・・いやよくない!


・・・今回はどうしても製本出したかったんだよぉぉぉ!!!

コンビニで ガチャコンガチャコン 奇異の目で見られながら

深夜に印刷するのは嫌なんだよぉぉぉ!!
(ノд`)<バカヤロー



てか流石に毎回毎回コピーが続いたので、いい加減に製本出したかったんです。

なんというか、『ここで製本出さなきゃ俺駄目になる!』的な・・・コミケでd・・・(ry

『やたら深刻に考えてる自分ルール』とでも考えてもらえれば解りやすいかも・・・。

まぁ無事出せた事で一安心アンデスがw うれしーw




さて、とりあえず今後の予定は部屋の片付けと、

ウチのブラザーが貰ってきた約 七ヶ月半分のサンデーを読む事だなw

・・・30冊か(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
