

遅くなりました。

サンクリ45に参加した方々。

お疲れ様でした!

何か久しぶりのサンクリ参加で何というか・・・。

懐かしかったw(それだけ?)

当日、実は二度寝してしまいまして、もう少しで入場できないところでした(汗

危なかったです、ハイ・・・(-_-;)

まぁしかし、この日一番ドキドキだったのは、


二度寝して入場ギリギリだった事でも、

サンクリに参加したことでも

見本以外の本を並べてて、スタッフに声掛けられたことでもなく、

帰りに警察に不審者扱いされた事かな? orz


とんだ羞恥プレイだった・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
