fc2ブログ

最近ごと・・・。

え~っと、更新滞ってすいません。(汗

先週、カレンさんと秋葉へ行きまして、

BD買いました。

BD


ちなみにスペックはコチラ

外付けの 500GB のHDDがそろそろ危なくなってきたので、

ホントは 1.5T 買おうかとも思ったのですが、

HDD上じゃあ整理が出来ないんだよぉぉぉ!!!!
。・(ノд`)゚・。


つまり、でかい箱を用意すると、始めの内は整理されたように見えるが、

モノが かさばっくると、入れ方が段々 雑になっていき、結果、



(;゚д゚)<アッ?


となるわけです。w

なので、小箱で整理がつきやすいようにBDを購入した次第で・・・。

T-ZONEの特売で約 \15500- だったのも決め手の一つだったり・・・。


で安くて質の良いBD-Rを探したんですが、見つからず・・・。

あきばおで victor の BD-R が安かったので、

『おっ?これいいんじゃね?』

と思って購入。

カレンさんと食事した後、帰宅して後日、BD を取り付けて

さっそく書き込みだ!

と やったら、書き込み x2倍・・・?

4倍はいけるかと思ったのだが・・・。

で、ディスクのラップをよく見たら、 

BD-R ・・・『LTH TYPE』・・・・・・だと?(゚д゚; )ゴクリッ・・・

買ったからにはちゃんと使いますけど、買う時は何かと注意しましょうww(苦笑)



PS:まぁデータだし、別にいっか・・・?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク