

以前から言われてたけどさ・・・

漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案

↑クリックで別窓開きます。

リアル図書館戦争でもやるのか?デスネ。

図書館戦争 本編良く知りませんが・・・ (ヲイ;)

確か、メディア良化法とかいう法律が出来て(公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる為の法律)その為の検閲なら武力行使も認められた近未来の話だった気が。
で検閲に引っかかった本は、ことごとく徴収され処分される。

で、そんな表現の自由と本を守る為に各図書館(本を取り扱う協会?)が武装化して戦う的な感じだったと思う。

詳しくはwikiでも観てください。

で、話は戻って(始まってすらないかw)、

リアル図書館戦争でもやるのか?デスネ。(以下ルーp(ry)

てな冗談は置いといて、性犯罪=ゲーム・漫画・アニメって思想はいい加減にして欲しいんですけど。

それにただでさえ日本の失業者が増えてる中で更に増やそうとしてるわけですか。

東京都内での話とは言いながら、これが通れば近い将来都内だけじゃ済まなくなる事は目に見えてるわけで・・・そもそも規制したから良くなるモンでも無いしね。

だからと言って全くしなくてもいいという訳ではないが、今回の法案は明らかにお門違い。
漫画・アニメに興味の無い人間のする事だというのが丸見えな気ガス。
あっても、凄い偏見の目で見てるだろうな『○o○○○○る』とかww

まぁコッチもそれなりの偏見の目で語ってるわけですが・・・。^^;

そもそもニュースで見かける性犯罪を行って捕まってるやつは警察官だ大学の教授だ病院勤務の医師やら、やたら称号の立派な人が多いわけで
(これはニュースでしか見ないからであって実際は色んな職種の人が居るだろうと理解してる上で)捕まった人間全てがゲーム・漫画やアニメの影響を受けてやったわけでもないでしょうに。


そもそもゲーム・漫画やアニメの影響を受けてやったと言う人間は性犯罪のどれくらいを占めてるんですか?

その報告とかは無いんですかね?

まぁ恐らく出たとしても信用に足るものか分かりませんが・・・。


それ以前に好きな作品を好きだからその意欲として、本を作ったりグッズにもなるわけじゃないですか。(それが例え性欲でも)
そういう好きな作品を愛でる人たちが集まって、今じゃ日本が誇るモノにまでなったんじゃないんですか?
まぁどこだか知らないけれど誰もが知ってる場所やw、世界に認められてる漫画・アニメの土壌にもなってる場所をある意味潰そうとしてるわけですからね。この法案は。


暴論ですけど。

どうして日本の政治家ってこう自虐的なんだろうね。
物事を悪い方に悪い方に持ってこうと してるようにしか見えないんですけど。


1~10まで悪いとは流石に言わないが余りに考え方が一方通行過ぎるし、不景気に拍車を掛けること請け合いな事も分からないんですかね。
分からないんでしょうね。


まるで恋に盲目した乙女のようにwwww(゚д゚)キモ

人、それをストー・・・(ry

ともかく、こんな事に金と時間を使うなら他の事に回せよと思う。
そもそも そんなに議員要らないだろw

何でこんな小国なのに議員数が世界でTOPクラス何だよ!

そりゃ金も無くなるし、こんな暇潰しで作ってみましたみたいな法案も出来るわ。

脱線しすぎ。

この文章書いてて思った。

自分の能力は。

『話を脱線させる程度の能力』

だということにw
これは東方知らないとわからないねwうん。

ホントにこの法案は・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
