

【NEWS】都の漫画の性描写規制案 結論先送りの方向

都の漫画の性描写規制案 結論先送りの方向
http://www.news24.jp/articles/2010/03/17/07155505.html

“非実在青少年”規制条例、「知っている」層の8割が反対~ニコ動調査
http://www.rbbtoday.com/news/20100317/66431.html


国民に知られずに24日に案を出し、国民の声を受け入れる期間が25日の1日のみ、

これが自民公明のやり方ですか汚い全く以って汚い。
政権かわって反省してると思ったらそんなこと無かったぜw


それにしても今回先送りになったことで多少の時間は出来ましたね。

・・・こんなトコで書いててもしょうがないのですが、どこかで署名運動でもして無いかしら。
今回の法案に対しての署名運動。
以前見かけたやつはあんまり効果が無いというとこだったので、結局今のところは若手議員に送ると言った手段しかないようです。


署名運動見つけた先が偽HPで個人情報ウハウハとかなら無いように気をつけながら反対に声を上げていきたい。



あと、『読売は権力の犬なのか?』と言う記事を見つけたのですが、

http://www.pjnews.net/news/533/20100316_2

まぁこれは各人で判断してください。



PS:都はオタク一掃の傍らにこんなことも考えているようです。

高齢者健全撤退条例
http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100312/p1

オタクは『認知障害者』
高齢者は『痴呆症』
だそうです。

・・・オタクと高齢者の有権者敵に回すと厄介だぞwいろんな意味でw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
