

めりくり

2008merikuri


遅れたorz

コピー?
まだっすよ(爆

何やってんだか・・・
詳しくはまた今度・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいほど他の仕事がはかどる

絵を書く前に机を拭いたり手を洗ったり顔を洗ったり果てはトイレ掃除してしまうことが多々あります。
自らの仕事を促す為に書いた督促状に添えたイラストのが気合が入ってしまうのは世の常ですよね??ね?

それはさておき良い色合いですね。大きい画像のが欲しいところ。

めりくり・・・おわッとる( ;゚д゚)アッ・・・

>uniさん
>絵を書く前に机を拭いたり手を洗ったり顔を洗ったり果てはトイレ掃除してしまうことが多々あります。

あるあるw絵を描く前にする些細な事に没頭して気が付いたら
『アーッ』な事は世の常ですよw
コレもそんな感じw
脂汗が滲み出てしまいそうな出来になりましたが(A^^;)

>良い色合いですね。大きい画像のが欲しいところ。

お褒めの言葉ありがとう~><
色は見る人のモニタによって変わるので
かなりドキドキ感は漂うのですが、なんとかホッとしますたw

大きい画像はこれ以上大きく表示すると
右側が切れてしまうのでこれ以上はちょっと厳しいです^^;
てかサムネ作って別窓で開くやり方や
他の方法もあるのですが、これ以上大きいと
粗が見えてしまいそうなので今回は勘弁です(本音)

あぁ、また時間がwwwwでは~ノシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
