

【雑記】しまった!もう1ヶ月過ぎてたか!

更新が・・・orz

この前秋葉へ行ってきまして、2THDDを購入。

ドスパラで確か9720円・・・くらいで、店員が外で

「いらっしゃい2THDDがお買い得~!」

と大きな声でプレート片手に呼び込みしてたので中に入って全く並んでないレジに並び

「外で呼び込みしてるHDD下さい」と言ったら

店員「あ、暫くお待ち下さい・・・(何かワサワサしてる・・・5分くらい経って)すいません、すでに売れ切れてしまってます

と一言。


(外で呼び込みしてるのは何のためだ・・・)


と思いつつ、じゃあいいですと店を後に・・・。

で、すぐ近くのク●バリーで同じく2Tが9999円だったので、コチラを購入。

で、あとはケースを買い、あれやこれやとしてる間にアラこんな時間、帰宅したわけです(はしょりすぎw)


翌日、まさか2Tをフォーマットするのに6時間以上も掛かるとは思いもしなかった・・・(汗

クイックせずにじっくりやった結果がコレだよ!



てナ訳でフォーマット中、春野かれんさん と メッセンジャーでお話をしつつ、

PCの性能を上げる話などをしたわけですが、フォーマット後、

性能を上げることでちょっとトラブルがありまして、

(説明の食い違いがあって)かれんさんに助けてもらう自体に・・・(汗


こういう場合、ちゃんと知識を持ってないと何も出来ないということを痛感したり・・・。


トラブルが解消された時、外ではチュンチュンと雀の鳴く声が聞こえてました・・・(汗


かれんさん、ありがと~(><)b






PS:そいえば今回ヨドバシ上のレストラン街に足を踏み入れまして、

ソコの「ザ・海峡」という店のから揚げがでかくて思わず撮ってしまったw

CA340095.jpg

これで499円・・・だと・・・?

はっきり言って3人以上じゃないときついと思いますw

今回は二人で何とかいけましたが・・・味付けが塩としょうゆだけって結構きついよ・・・味ポンが欲しいよ・・・

さっぱりするものが欲しくなる一品でしたw

3人以上で注文できるポテトもありますよw機会があれば注文したい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
