スポンサーサイト


もう一ヶ月過ぎたのか!?

夏コミからもう一ヶ月過ぎたのか…早すぎて気が付かなかった…orz

遅ればせながら
冬コミ79の申し込みをしました。


内容は未定ですがイラスト本になりそうな気が…。

その前にまずは合否ですね(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過ぎ去る日々の早いこと

本当にお久しぶりです。uniです。
コメントぺたりしてませんでしたが、いつも日記は読ませていただいていました。


『光陰矢のごとし』 とか言われても、矢を撃ったことがウエスタン村?辺りでしか無いので、どんなもんかわかりませんが、マジで日々が過ぎるのは早いですよね。

私の日々は、新しいライダーシリーズが始まってるのにディケイド借りて楽しーとか言ってたり、
DQIXを今ごろ900円ぐらいで買えてホクホクしてたら妹がDSを無くして出来なかったり、
モンハンポータブル3rd早く出ないかな、と思いながら妹のPSPを片手に待ってたりと、
まぁ言うなればなんも変わらん日々でした^^;

コミケは、実経済に影響を与えてると聞きますが、不況時でも売上にはどのくらい響くんでしょうか?
民主政権がアホばっかりやっていて、日本が経済国益と共に特亜の闇に包まれつつある恐怖の日々ですが、せめて創作だけは元気でありたいものですよね。

とりとめのない文でした^^;


あ、あと長らく使ってたinfoseekのHPサービスが廃止になるようなので、私のHPもFC2に移行しました。
これでスパムから助かるかな?
では。

ども~~~~~!

uniさん、お久しぶりです~!(>ω<)
超遅レスですいません…

>コメントぺたりしてませんでしたが、いつも日記は読ませていただいていました。
更新が遅くてホントに御免なさい… orz |||
今 月一になってるし…しかもロクな事書いてないし……

>『光陰矢のごとし』 とか言われても、矢を撃ったことがウエスタン村?辺りでしか無いので、
>どんなもんかわかりませんが、マジで日々が過ぎるのは早いですよね。
自分は吹き矢しかないですが吹き矢は矢に入りますかね?w…じゃなくて、月日の経つのがホントに早いですよ。
精神と時の部屋に入りたいとか本気で思う事がある日々です…(危)

>私の日々は、~
>まぁ言うなればなんも変わらん日々でした^^;
自分もLL買ったりPSPモンハン3モデル予約出来たりと
まぁいうなれば、とても報告しにくいような日々を送っているわけです(汗

仕方ないね(ヲイ

>コミケは、実経済に影響を与えてると聞きますが、
>不況時でも売上にはどのくらい響くんでしょうか?
どれくらいなんでしょうね?(汗
コミケを開催するだけで6億掛かるようなので(2005年度時点)
影響が無いとはいえないですよね^^;

>民主政権がアホばっかりやっていて、
>日本が経済国益と共に特亜の闇に包まれつつある恐怖の日々ですが、
今回の尖閣の船長釈放は久々に腹立ったのと情けないと思いましたが、
世界中が見てるぞということで、これからの中国の行動が注視されますね。

>せめて創作だけは元気でありたいものですよね。
年々人は増えてるようですけど… 
この業界というかイベントはホントに元気であってほしいと思いますw


>私のHPもFC2に移行しました。
おぉw移行しましたか!
自分のトコは一時期結構来ましたが、報告してたらこなくなりましたねw
それ以前にココ廃ky…ゲフンゲフン!!
お互い頑張って更新していきましょー( >∀<)b

No title

>コミケを開催するだけで6億掛かるようなので(2005年度時点)
>この業界というかイベントはホントに元気であってほしいと思いますw
あれってボランティアでやってるんじゃなかってんでしたっけ?
人件費だけの話かな?
どの道、億が動く市場と言われてますし、そこらだけも元気になって欲しいものですね。

>今回の尖閣の船長釈放は久々に腹立ったのと情けないと思いましたが、
情けない以上に、第二の敗戦記念日だと思ってもおかしくないようです。
ネットで有名なニュースアンカーの青山繁晴氏の言葉を借りると、
「民主主義の終わった日」です。9月24日は歴史に残る悪夢の日でしょう。

尖閣を取られたら、シーレーンが立ち行かなくなり、中国の思惑一つでエネルギー封鎖で日本は干されることになります。
GHQから与えられた自虐史観から抜け出し、日本人の手で自主憲法を制定し、
かつ日本軍を復活させ、普通の国にならなければ中国に飲み込まれて日本は消えるでしょう。
(最近では沖縄・九州も中国領土って言い出してますし)

…と、まぁ堅苦しい話もありますが、愉快な話を一つ。
ではでは。

「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ
http://kyoko-np.net/2010092701.html

タイトル無くて大丈夫か?

>あれってボランティアでやってるんじゃなかってんでしたっけ?
>人件費だけの話かな?
スタッフさんはボランティアですね。
でも警備員さんとか仮説トイレ設置とか会場を使用するのにはお金掛かりますから。^^;

>どの道、億が動く市場と言われてますし、そこらだけも元気になって欲しいものですね。
全くですw

>情けない以上に、第二の敗戦記念日だと思ってもおかしくないようです。
それくらい屈辱的に思ってる国民も多いと思いますよ。
少なくともワシはそれくらい思ってます。

>ネットで有名なニュースアンカーの青山繁晴氏の言葉を借りると、
>「民主主義の終わった日」です。9月24日は歴史に残る悪夢の日でしょう。
確実に歴史に残りますね。
『今日は何の日?』に出ますね。
それまで放送番組が生きていればですが(汗

>尖閣を取られたら、シーレーンが立ち行かなくなり、中国の思惑一つでエネルギー封鎖で日本は干されることになります。
>(最近では沖縄・九州も中国領土って言い出してますし)

少なくとも現状 尖閣に対し何らかの処置をしないと某国よろしく尖閣に建物を建てかねませんよ。
自分の領地なのに漁師に近づかないようにと言ってる日本政府…ドンだけ及び腰なのか…。



>愉快な話を一つ。
ほんとに笑ったwwww
ネタが上手いですねw

ラブプラス+のマジコン規制なんてホントにありそうだから困るw
…いや、困らないけどwww
愉快な話ありがとうw

No title

>スタッフさんはボランティアですね。
>でも警備員さんとか仮説トイレ設置とか会場を使用するのにはお金掛かりますから。^^;
会場+警備員etc.で6憶( ゚д゚)
…まぁ、あそことんでもなくデカいですからね…納得しました。

>確実に歴史に残りますね。
>『今日は何の日?』に出ますね。
>それまで放送番組が生きていればですが(汗
そういや、2chでみのもんたが『竹島・尖閣をあげちゃえ!』な感じの事を言ってたとコピペが貼ってありました。
加えて、フジテレビの外国人株主の保有率が29%を結構前から超えているようです。
(法律による放送停止にもう引っかかってるらしい)

日本のTV放送がどれだけおかしいことになってることに、どれだけの国民が気づいているのでしょうか。
恐ろしい限りです。

>少なくとも現状 尖閣に対し何らかの処置をしないと某国よろしく尖閣に建物を建てかねませんよ。
>自分の領地なのに漁師に近づかないようにと言ってる日本政府…ドンだけ及び腰なのか…。
いま民主の議員が、「尖閣で日米軍事演習を行う、レーダー装置を設置する、自衛隊を駐留させる」などの意見を言ってるようですが、
当の北澤防衛大臣が「日中関係を悪化させるから駄目」。
どこの国の政治家なんでしょうね。

中国の首相は過去に、「日本は2015年には消えて無くなる」と発言したそうです。
このまま民主党政権が続いたら日本は消えるでしょうね。

>ラブプラス+のマジコン規制なんてホントにありそうだから困るw
これは酷いw 実際にやってくれたら笑いますが、コナミは笑えなくなりそうですねw
そういや3DSが来年2月に25,000円に出ることに決まりましたね。
楽しみ(`・ω・´)

ではでは。


※追記
相変わらず頭の痛くなる報道内容ばかりですが、パンドラの箱的に最後に少しいいニュースが合ったのでご紹介。尖閣はカテ違い気味なので自重します(´・ω・`)
http://sesou2008.seesaa.net/article/164143731.html

大丈夫だ、問題ない(キリッ)

>そういや、2chでみのもんたが『竹島・尖閣をあげちゃえ!』な感じの事を言ってたとコピペが貼ってありました。
みのさんまで政府に呆れて自棄になった!?

>フジテレビの外国人株主の保有率が29%を結構前から超えているようです。
>(法律による放送停止にもう引っかかってるらしい)
これは以前どこかで聴いた気が……
しかし、今改めて思うとホント恐ろしい事ですよね…。

>「尖閣で日米軍事演習を行う、レーダー装置を設置する、自衛隊を駐留させる」
うちの親父が『普天間の基地を尖閣に移せばいいんじゃね?』
といってましたが、不覚にも上手い手かも…とか思ってしまったw
まぁそれはそれで新たな問題が増えるのでNGですが…(汗

>どこの国の政治家なんでしょうね。
全くです…。

>このまま民主党政権が続いたら日本は消えるでしょうね。
民主政権に限らず、現状のように騒ぐだけで、
内面では建設的な議論ではなく責任追及ばかりしている状態ではいずれ無くなるかも知れませんね。

>そういや3DSが来年2月に25,000円に出ることに決まりましたね。
決まりましたネェ。^^
ラインナップが整うまではすぐには手を出さないぞw

>パンドラの箱的に最後に少しいいニュースが合ったのでご紹介。
一番いいニュースを頼む。(キリッ)

いい解説ですね。
海自かっこいい…某漫画とかにあるけど、現場の人間ってのは誇りがありますね。
上がアレでもしっかり尖閣を見張っている。

何も出来ないのが悔しいですが……。


中国は万博終わったあとの動向に注視です。
恐らく日本の様に不景気に陥るのではと見てますが……。

ではw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
