スポンサーサイト


( ノд`)

段々更新が遅れて……最後は多分『かゆ…うま……です』しか書かなくなる罠。

…そのネタはもういいって?サーセン(´・ω・`)

最近PCの前に居るのにPCを自由に扱えない状態が続いているので中々コミスタとか扱えない…。

てかそれ以前に迷走しまくってるので絵もちゃんと出来てない…orz
描いても途中でダメだ~!ってなってます・・・。
こんなんで ちゃんと冬出せるんだろうか……それ以前に受からなければッて話ですね、ウン。


かうぃいよw

で久しぶりにざっくり描いたのをうpしてみる。

ラズベリー可愛いよラズベリー!!(゚∀゚)=3
でも賢者様のほうが…ゲフンフェフン。
(牧場物語 ふたごの村 のキャラです)

これはDSショップで入手した『割と本格的 絵心教室』で描いたやつですw


いや~難しいですねw某動画のように上手くいかないもんですw

レイヤー無いし
筆太いし 
塗りモード入ると鉛筆使えなくなるし

と扱いが大変なんですが、それでもかなり上手く描く人もいるわけで…要は実力なんですよね…orz

木のフレームはソフト内にある奴ですw

何もないと寂しかったので・・・つい出来心で。





PS:更新が遅くてスイマセン…。

自身の為にも更新した方がいいとは思うんですけど…思うようにいかないですね…orz

も少し頻度上げられるように努力します……。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな画像

結構細かく仕上げられるもんですねー。
というか、きれいに撮れてますがDSiって画像出力機能ってあるのですか?

>(牧場物語 ふたごの村 のキャラです)
SFCの最初の無印のやつ昔やったなぁ…(´ー`)
あの頃はビクターorパックインソフト時代でした。

確か…。

>というか、きれいに撮れてますがDSiって画像出力機能ってあるのですか?
DS i 自体には確か無いと思いましたが・・・。

今回『絵心教室』で描いた絵は『ニンテンドーDSカメラ』のアルバム内にしまう事が出来るので、そこを経由してSDカードに移したというわけです。

てか『ニンテンドーDS カメラ』を使わないとSDカードに画像コピーとか出来ないんですよね~(汗

更に言うと 絵心教室 や カメラで撮ったもの以外 DSで画像として使えないみたいなんですよね(汗
一回PCで加工とかしても NG 

色々やってる人もいるみたいですが、今後に期待ですね(汗

>SFCの最初の無印のやつ昔やったなぁ…(´ー`)
>あの頃はビクターorパックインソフト時代でした。

実は自分は牧場物語やってませんw
キョーダインがやってます。
最初はビクターorパックインソフトだったのか~w
パックインソフトとかなつかしーですねww

SFCはいい時代だった・・・(゚ー゚)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
