スポンサーサイト


【雑記】昔を懐かしむ

冬コミ落ちた心を癒すため、
たまにはこういうものも見たくなるのさw
当時バリバリ観てたやつですww

ガチョウの物語


フミヤーwwチェッカーズの隠れた名曲w
絵も曲も大好きでしたw


うめぼしのうた


微妙に最後の梅干が食べられていくところ~>子供のすっぱいの顔のトコロが変に怖かったのを覚えていますw
曲は今聴いてもメッチャいいですねww



やせろ!チャールス豚3世


ウガンダさん・・・(´・ω・`)
昔わからなかったけど、今見ると踊りの上手さが良くわかりますね。
動きがすげぇ滑らかですw
流石、初代動けるデブ・・・昔はむしろ右側に目線が(ry



パップラドンカルメ


これはウチのキョーダインが観てたので知ってる歌・・・だと思うんですけど
自分の時見てたかなぁ・・・?? 記憶がちょっと曖昧(汗^^;



あいうえおほしさま


当時 怖かったなぁこの歌・・・・・・この歌流れると軽く欝でしたよw
いまでも覚えてるのは恐怖から来るインパクトでしょうね・・・。

間奏に出てくるあの物体は結局なんだったのか・・・

今見ても謎ですねww



あいさつのうた


これも変に恐怖がwww
最後のざわざわ言ってるのが何か気持ち悪かったのを覚えてますw

てか歌ってるの アルフィーだって知ったときは衝撃だったなww

今の子供番組ってこういう挨拶を音楽にのせて歌ったりするとかってあるのかな?



ポンキッキ 十二支歌


この歌好きだったなぁw
当時格好イイと思ってた曲ですよ。ノリも良かったしねw

こ、この歌で干支を覚えたわけじゃないんだからね!!


・・・まぁホントのところ この歌知る前から干支ぐらいは把握してましたよw



ジャンケンパラダイス(1984)


これも気持ち悪くて(怖くて)覚えてる系ですねw
今じゃ幼女に視線が釘d・・・(´Д`;)ハァハァ

・・・コホン。

ウルトラマンとか特撮モノが流行ってたんですかね?



おふろのかぞえうた【HD対応】

こちらは埋め込み出来ないのでリンクを↑
これも気持ちw(ry

ところでこの三つ子・・・・・・

一人だけ女の子なんですって!
この動画のコメント見て初めて知ったわwww

ちくしょー・・・さりげない設定・・・やるじゃないか・・・(爆

ン十年越しに知った新事実にビックリしましたよw(ワラ



こう見ると結構 恐怖系が多いですねw
今見ると味がある動画ばかりですけどw
しかしまぁ・・・・・・

ナツカシかったっス(*´ω`)=3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
