スポンサーサイト


【雑記】やっとデけた・・・。

という事で年賀状が出来て今日送りました。(汗

多分2~3日で届くと思います。

なのでこっちのうpも2~3日後にしようと思いますw


もうココまで来たら2~3日ずらしても問題ないでしょうw


中身については載せた際に書きますが何というか・・・途中で燃え尽きましたw

これ以上頑張ると出すのが月末になりそうなのでやめました。

てか無駄にハードル上げてるけど、出来は酷いです。

でも気にしたら負けかなと思ってるw





さて・・・・・・話は変わって、

まだわからないんですけど、もしかしたらオンリーイベントに出るかも・・・?

サークルではなくゲストで ですけど・・・(汗

とはいえ、ちょっと気合入れて描きたいなぁとかも思ってる・・・ww


でもその前にサンクリあるんですけど(参加未定) さて・・・どうしたものか・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。年賀状届きました。
毎度やるやる詐欺のチキンハートでございます、来年こそ年賀状出すよ!
年末は顔を出せなくて申し訳ない、多分、夏は顔出せると思います。
モンハンですが、先日アルバトリオンを撃破しました。マジめんどくさ(ry
ではまた、夏にでも~ノシ

お久しぶりです!w

おぉ年賀ジョー無事に届きましたか、ヘタレな感じでスイマセン(^^;

>来年こそ年賀状出すよ!
期待してますよ!w

>多分、夏は顔出せると思います。

去年の年末は全体的に体調が優れない方が多かった感じなので会えなかった人も結構居ます(あと西だったのも要因の一つ)

今年は会えると良いですな~^^

>モンハンですが、先日アルバトリオンを撃破しました。マジめんどくさ(ry
すげーーー!!(゚д゚;)
自分またヘタレなんでソロでチマチマやって、やっとアカムとウカム、二匹はカムキュアを出して、アカムを倒したトコですよw

自分も早く戦ってみたヒ・・・orz

>夏にでもノシ
今年会えるのを楽しみにしてますですよ~!ノシ


年賀状届きましたー

こりゃウルクススぃ。実物より可愛い。
あれは兎なんでしょうか熊なんでしょうか。自分は耳の長い熊だとおもってます。
あと、背景がいつも見慣れている孤島(ry
ともあれ、ありがとうございました。

そしてただいま自分も鉛筆を手にとってます。
新春見舞いになるかも(;^ω^)


MHP3は、自分はダラダラやってるので炭鉱夫止まりですね。
太古シリーズ、出ろー(カツーン

コトヨロ~(^^)ノ

>こりゃウルクススぃ。実物より可愛い。
ありがとう~!嬉しいっすw

>あれは兎なんでしょうか熊なんでしょうか。自分は耳の長い熊だとおもってます。
間違ってないと思いますよ?w何といっても凍土のアシラですからw

>あと、背景がいつも見慣れている孤島(ry

気のせいですよw 気・の・せ・い♪・・・・・・ね?

>そしてただいま自分も鉛筆を手にとってます。
>新春見舞いになるかも(;^ω^)
大丈夫だ、問題ない。

>MHP3は、自分はダラダラやってるので炭鉱夫止まりですね。
>太古シリーズ、出ろー(カツーン

自分も炭鉱夫にはよくなりますよw
古いお守り、でろー(カツーン 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
