

明けました!

明けましておめでとう!
生まれてきてごめんなさいorz|||


アカギは期間が過ぎたらしく偉い事になってたのでテンプレ変えました。

まぁまイラストとか全然出来てないんですがなるべく早く更新しようとは思ってます。(汗

去年はあまりいい年ではなかったので(特に年末・・・)いい年であればと思います。

去年はね、

・プリンタが崩御
・免許証紛失
・犬の糖尿病発覚→高い餌と毎日注射の日々・・・(あぁ、お金が・・・)

と他色々あったのですが、年末に

・お絵かき用PCが戦力外に!!
免許証盗難(このことを知ったのが 12/31

とまぁ年末はラッシュに色々起こったんで、今年こそはと思っているんです。
・・・で年始最初のイベントは免許証再々交付しに行かなきゃという・・・orz
(恐らく12/5以降になると思うのですが・・・)

免許証については自分に非は無いですよ!(汗
詳しくは書けませんがアレは巻き添えを喰らった形なんです・・・。
『こんな連続で行ったら手続きで何か言われるだろうなァ』とか思いながらも
「同じ工程で済む」と思いもあってそこが救いかと警察行ったら

『管轄が違うから別の警察署行ってくれ』

という全く予期せぬ答えを聞かれ・・・別の警察署・・・というか、管轄内の交番へそのことを
伝えたら なんか面倒くさい事になってきて「被害届けだしてもらう為に」とかいう理由で
挙句、現場検証とか・・・(汗

最終的にはちょっと色々ありまして(到底話せる内容ではないですが)現場検証は
行わない事になったのですが、代わりに被害届けも無しの方向でということで
決着は付いた形に・・・・・・。
家に帰ってきてから母に『変わりに遺失物届けとしては出してきたの?』と聞かれ
あぁ~忘れてた~というか、もういい・・・orz みたいな感じになりまして・・・。

『本人のあずかり知らぬところで起きた事件は
本人を巻き込んで未解決』


という最悪な形で終わったそれが年最後のイベントだ~
てかちゃんと再交付できるのだろうか・・・
警察のO(仮)とかいう人は届けが無くても再発行はしてくれると言っていたが・・・。

コミケやら今日のことはまた後日・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
