スポンサーサイト


【雑記】地震M8.8

凄かった……

一応は無事です。

揺れは凄かったですが幸い特に物が落ちるとかはありませんでした。

今日は歴史に残る1日ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさし生存報告

お久しぶりです。
長期間絵を描くことを怠り、練習しつつも今の今まで「新春見舞い」が完成しない不甲斐なさを恥じて、ここを覗くことが出来ませんでした。

幸い納豆県の私のうちでは、家の土壁に少々ヒビが入る・タンスや本棚の上にあった漫画や物が落下する以外に、家族の怪我もありませんでした。
ですが、当日はしばらくは家を含め、建物に入る気がしなかったです。
そして、更に訪れるであろう余震の恐怖で過ごす2日間はストレスと寝不足でした。

今では地震があっても、「こまけぇことは気にすんな!」と投牌伝説ムツキを熱中できるぐらいには慣れましたが、依然、福島第1原発の恐怖にげっそりする日々です(゚д゚lll)

新春見舞いならぬ、『復興見舞い』になりそうな遅筆っぷりですが、からならずご返事はしますのでお待ちください。

また安心して、日々の日常を謳歌できる日が一刻も早く訪れて欲しいものです。

後は私はGoogleバズをやってます。(こっちでもツイッターが見れればよかったんですが…)
https://profiles.google.com/unidon3#unidon3/buzz

無事でしたか!

お久しぶりです。^^

> 長期間絵を描くことを怠り、練習しつつも今の今まで「新春見舞い」が完成しない不甲斐なさを恥じて、ここを覗くことが出来ませんでした。

そんな事を言ったら自分も自身のブログに来れません orz
自身も全く更新が無くて切腹モノです。スイマセン orz

それでもマイペースでやっていくんで もっと気楽に覗きに来て下さいまし。(^^;

>大地震
家族が無事で家も無事なのは本当によかったです。
震源地も近く、今でも強い余震があったりしますが本当に気をつけてください。

ホンとはもっと色んな言葉を伝えたいのですが最近ホント『かゆ…うま…』状態なので
上手い言葉が出てこないです。orz
申し訳ない…。

> 新春見舞いならぬ、『復興見舞い』になりそうな遅筆っぷりですが、からならずご返事はしますのでお待ちください。

待ってますですよ!!

> また安心して、日々の日常を謳歌できる日が一刻も早く訪れて欲しいものです。
自分もほんとにそう思います…。


>後は私はGoogleバズをやってます。(こっちでもツイッターが見れればよかったんですが…)
google版ツイッターってところでしょうか。
ブックマークに入れておきますねw

暫くは皆大変ですが、お互い めげずに毎日を過ごすことにしましょう!
では、健康に気を付けてくださいね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
