

コミケット75

2008/12/28・29・30に開催されたコミックマーケット75に参加しました。
出し物は↓コレ
コミケ75-表紙
やっちゃったZE☆

今回も例に限らずとても危なかったですね(汗
てか実際間に合ってないのでこうなったんですが・・・。
購入してくださった方々、ありがとうございました!m(_ _)m
購入できなかった方々、ホントにすいません orz

次はもっと行き渡るようにしたいです。はい。

友人にあげる分も無かったので(←比較的よく会ってる人の分)
渡せなかったんですが、今回タイトル通り『やっちゃった』感じの
4コマなんぞを描いたと話したら、友人の ほしいろえんぴつ氏 から
『見せてくれ』といわれたので
『じゃあHPに載せるよ』
と言ってしまったので、1Pだけ うpしますw

てかコピー本の sample とかおかしくありませんかね?と思うのは自分だけだろうか・・・。

コミケ75-中身

かんなぎの(アニメ版)一話~四話まで見てないと
何がなにやらさっぱりの内容です。

本のタイトル通り色々やっちゃってますが、ドンマイです(汗
気にしたら負けだなと思ってる。

見難いかもですが画面をズームすれば文字位は見えるはずなのでそれで勘弁してください。orz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpサンクスです。
しまった。かんなぎ録画だけしてまだみてない。。。( ´_ゝ`)

二人して徹夜で本つくって何してるんでしょうねぇ。。。
こっちのほうが酷い出来だったので大丈夫ですよ('A`)
夏こそはオフ本にしたいもんです。

これから年賀状書きます~ヽ(´▽`)ノ

あけおめ

> >ほしいろえんぴつ氏
>
> >二人して徹夜で本つくって何してるんでしょうねぇ。。。
> 言わないで・・・悲しくなるからwww・。・゜(ノД`)゜。
>
> >夏こそはオフ本にしたいもんです。
> てか出しましょう。そのためにも今から準備しましょうw
> ・・・ワシモか・・・

> >これから年賀状書きます~ヽ(´▽`)ノ
> ワシは現在進行形~来週には届くかも・・・?
> ではコトヨロ~ ノシ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
