

時が早い・・・。

年賀もう少し・・・orz
先週出せると思ったんだが、もう少しかかります・・・てかもういいか(爆
とか思いたくなるくらい駄目駄目です(ぅ)((゚д゚ )キモ)

年賀・・・というか正月の話なんですが、
新年はグダグダと駅伝見てたりしたのですが、コ○マ(電気)のチラシを見て

『しまった!!福袋だ!!』

と思ったのが11時近く・・・
PSP-3000が\15000とか(五名様だけど)
知ってたら朝6時にでも家出て並んたっての!!ww

・・・いや、6時はわからんけど・・・7時くらいか?(汗

まぁ開店がどの店も基本10時なのでホントにこのチラシ見て orz の格好してた(笑

そのあと、仕方無しにというか諦めの悪い男の如く、(てか言葉の通り)
近くのディスカウントショップへ福袋があるか探しに行く男一匹・・・。



・・・あったよ・・・。

しかも2袋も。
ただ、入り口近くのカウンターにあった『くじ箱』が妙に気になったんですぐには取らず
少しウロウロしていたら、おばさん二人組が福袋を持とうとしてたんですよね。
そしたら店員が
『すいませ~ん、お客さん。これは\3000以上買ってもらって
 あっちでクジ引いて当たった方がもらえる
んです』

とか言うんで(やっぱなー)とか心で思いながら同時に『ソレ福袋っていわねぇよ!』とか
突っ込みを入れて別の処に・・・。
まぁ行った先は漢字で書くと『伊藤用花道』なんですけどw
そこでも何かあると思い行ったらあるけど奥様方専用という感じのものばかり・・・
まぁ一言で言うと「ワゴンセール」が印象的にピッタリかと。
そんな場所に買うものなど無く・・・

ただ、何も買わずに帰るのが悔しかったので、店内に個別に出してる店のなかで
甘そうだったので-ginza pitty casta-ていうのを買ってきた。



ginza pitty casta

プチドーナツ状のものや、たこ焼きみたいな玉状の中にチョコが入ってるやつ。
他にもカスタードやらメイプルやらが入ってるのもあってとりえずソレを買って帰って来た。

うん、うまかったよ。

そんな正月だった・・・。

PS:レジとかの列並ぶと不意にイベントのこと思い出すのは、
終わったばかりというのと、それ以前に末期だからだろうなw俺の頭が(爆



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
