

バレンタイン?・・・あぁ、ウァレンティヌスが生贄に捧げられた日ですね。

mikumiku2009-2-18
画像クリックで拡大(別窓700x566)


知ったか決め込んで素直に謝れない ツンデレ こと 駄目人間がやっと更新。
間に合ってなきゃ世話ないねw

昔の人も言ってるよ。





『ご利用は計画的に。』






ウァレンティヌスって誰?

で、今回まさしく、初ねミク(初めて描いた的な意味で)
だれがうまいことを(ry

細かいとこが分からないから

ググッたり
クリプトン本社みたり
メルト(の人のミニ画集含む)やら
ワールドイズマイン やら
ブラック・ロックシューターやらを

観ながら(または聞きながら)描いてたけど、肝心の部分は分からず・・・orz
なのでいろんな部分が想像です。(汗

で観ながら描いてると段々モチベーションが・・・orz
ヨコで流れてる動画(イラスト)と比べながら描いてるとか考え出したらもう駄目です。
自分の非力が段々・・・ね(汗 www

最初のイメージと大分違う感じwww
初めは収録現場みたいなマイクとか設置させようとしてたんですが、
何かしっくり来ないので『ワープ中(DQの旅の扉とかPS系の空間移動)』的なイメージでやって見たところ、背景が薄すぎる・・・orz
あと、力不足でイメージが表現できないので、最終的に『電脳世界の何かで歌ってる』みたいな
感じで落ち着きましたw

メルトのイメージ部分がかなり大きいです。

色々反省・・・ (´・ω・`)ショボーン


次はあるのか?

で色々漁ってたときに見つけたやつ。
中毒性はかなり高いですww自分にはwww

10分以上放置で洗脳完了

やべ、いい曲だww

tag : 初音ミク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
