スポンサーサイト


みっくみく熱がある内に・・・


イラスト更新Da Da Da Da Da★・・・・・・・

・・・AA貼ってもとちゃんと表示されない・・・orz

























































2009-2-23-decoy






おっと間違えた。





























































画像クリックで拡大(別窓・最大 700x496)

2009-2-24-miku2

ちっさ!w
ブラウザの表示によっては画像が切れるので縮小差胸にしました。

・・・。
もしかしてこの(差胸の)大きさでもよかったのかな?

ミクも良いけど実は ハク派の赤道でしたw






スポンサーサイト

tag : 初音ミク

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃまたちいさい

こりゃまた可愛いデフォルメですね。

>おっと間違えた。
PSPの買ったのですか。

自分はやらない以前に360どころか自前のPSPすらありませんが、
もしもやるとなったら妹のPSPを借りて遊ぶと言う恐ろしい状況になりかねません。

現状は知り合いがやっているのを見てるだけ。
先日はPS3のhomeで、アイマス自販機祭りが凄い事になってたので笑いましたw
それ以外はおいしいですよねカブトムシな印象。

>ちっさ!w
胸の事か画像サイズの事か分かりませんが胸の事と受け取っておきましょう。
公式のだとわりと微妙なサイズですよね。成長過程と言うか。
それとあの腕のサイバーな袖の部分って何で出来てるんでしょう。鉄?

画像サイズなら良いんじゃないでしょうか。

|ω・)ノ <ドモ

>こりゃまた可愛いデフォルメですね。
あり d(>∀<)b  ガト---!

>PSPの買ったのですか。
買ったのですよw
かれんさんほど業(豪)を極めてはないので、ひとつだけですw

>もしもやるとなったら妹のPSPを借りて遊ぶと言う恐ろしい状況になりかねません。
まぁウチも、キョウダイが勝手に人のDS所有してますけどねw
元祖DSとDSLite持ってますが、現在どっちも自分の手元に無いです(笑
まぁ現在はDSやってないので別にいんですけど・・・(汗


>先日はPS3のhomeで、アイマス自販機祭りが凄い事になってたので笑いましたw
ほう、そんなのがあったのですか・・・

(NOW LOADING...)

うんww確かにカブトムシ ウマー って感じですねwwww
あ●○"だなぁww

>胸の事か画像サイズの事か分かりませんが胸の事と受け取っておきましょう。
胸のことか!ww
いや、自分で書いといてなんですが意識してなかったんで吹きましたw

>公式のだとわりと微妙なサイズですよね。成長過程と言うか。
着やせといえば着やせになる(爆
難しいところなので、皆欲望のまま描くのだと思いますw

そのせい(?)か今回の巡音ルカは大きいですね(汗

ま、まぁその話は後日ゆっくりと・・・w

>それとあの腕のサイバーな袖の部分って何で出来てるんでしょう。鉄?
何でしょうかね?
これは描いてて一番悩みました。
ほんとにどうなってんでしょう?
とりあえず、キーボードみたいの付いてるんで
布みたいにフニャフニャにならないだろうし・・・とか
色々考えてましたが結局分からないので

『生地の中にペチコートみたいのが入ってる』

ということで納得しました。自分が。(倒置法)

>画像サイズなら良いんじゃないでしょうか。
ちっさくても kってことですか。
う~みゅ、じゃ次はこのサイズのみで挙げますか。
意見ありがと~w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
