スポンサーサイト


怪奇現象~・・・?

先日、PC起動しながら別のことしてたら、 
もう一台の前PCがいきなり起動し始めたんですよ。

『え?』

と思ったけどモニタ繋いでないから状況分からないし・・・・・・。

とりあえず立ち上がりが一通り終わった辺りで電源落としたんですが、


・・・・・・あれなに?


どこかのハガーが(そりゃ市長だ)PCハッキングでもしたのか?
それともウィルスか・・・いきなり起動するうぃるすとかあるの?ありそうだなw
でもセキリュティソフトは入ってるしなぁ・・・。


半年に一回くらいはこんな現象起きてる気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電磁波が原因だったんだよ!

http://okwave.jp/qa1003285.html
俺たちは既に遅すぎたのかもしれない・・・


他、BIOSの設定とかでも立ち上がる場合があるようですが、
極大電磁波スパイラルとかそこらへんもあるんじゃないですかね?
(検索して出てきただけの情報ですが^^;)

あー

昔一度だけありましたね。トラックの違法電波とかでなったりするかもですよ。
WOL(LANで遠隔地からの起動命令でPCが起動する機能)があると思うので、ソレをOFFにするとか、あとは、屋内の配電盤の老朽化で時々異常な電流が一瞬流れるとか?ですかね。

キ・・・キバヤシー!!

・uniさん
>俺たちは既に遅すぎたのかもしれない・・・

\な、なんだってー!!/
 (゜д゜;)(゜□゜;)(゜∀゜;)

俺達より先に体験してる奴がいるなんて・・・どうすればいいんだwww

>他、BIOSの設定とかでも立ち上がる場合があるようですが、
>極大電磁波スパイラルとかそこらへんもあるんじゃないですかね?
むしろ超電磁たつm・・・ん、うんん(汗

BIOSは、いぢりようが無いです・・・さっぱりなので・・・orz
まぁ、こんな環境では磁気的なものが渦巻いてるかもしれないですねw


・えんぴつさん
>昔一度だけありましたね。トラックの違法電波とかでなったりするかもですよ。
確かにご近所には通行・駐トラック多いですけど、それだったらもっと頻繁に起こってそうw

>WOLをOFFにするとか
メンドイのでコンセントスイッチをOFFりましたwこれておk(爆

>あとは、屋内の配電盤の老朽化で時々異常な電流が一瞬流れるとか?ですかね。
うーみゅ、それも可能性低そう・・・(汗
6連のコンセントに付けてますが(効果はあるか分かりませんが雷ガード ノイズフィルター付)他の5連には何の影響も無かったですから。


磁波以外の可能性を見いだすために、いつかはハンディカムを買って
部屋の中を撮影したいとか画策してる赤道でした(笑

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
