スポンサーサイト


疲労夢・・・。

amaz●nで『民明書房』を検索したのは去年の話・・・・・・。

まぁ、それはともかく・・・。
疲労夢・・・【ひろむ】ですよ。

何処の子だ!w


・・・(゜д゜ )アーア・・・ヤッチマッタ

まぁそのことは置いといて、■⊂(・∀・ )三( ・∀・)つ⌒■ポイ
夢の話ですよ、夢の話!
↑頭にプロデュ(ry と入れようとしたけどやめた私マーメイ (ヲイ

今日の自分はいささか不安定ですね。まぁ気にしないでください、いつものことです。
それはそうと・・・自分で言うのも何だが、好きだなぁこのネタ・・・w



一昨日、なにやら正拳突きをしている夢を見たw (!?)
誰かに教わってるようで、

「左がうまくいかないんですよね~」

てか言いながら左の正拳突きを出したてるのは覚えてる・・・最低ですねw

起きるまで正拳突きしてて、
全く寝た気がしない。

何故 正拳突きなのか?
全く意味がわかりませんw
まぁ夢と言うのはそういうものなんでしょうが・・・




で昨日(正確には今日か?)、
どこかのコンビニで買い物をし、徒歩で帰宅途中に家族からの電話で

「何か(覚えてない)を買ってきてほしい」

と言われ、コンビニへ引き返してるところで目が覚めた・・・。

うん、
夢の中で歩き回って
全く寝た気がしない。

結構な距離歩いてたと記憶してます・・・。
いや、夢ですから実際には歩いてないんですけどもw

まぁ判ると思いますが、別に悪夢ではないです。
ただ、夢の中で動き回ってるおかげで、
目が覚めても全く休んだ気がしないと言う・・・。

コレガ楽しい夢ならまた疲労も癒えるんでしょうが、
特に楽しいわけでもなく、コンビニに至っては起きてる時と何ら変わらない行動なので休んでる気がしないのはコレ必然なんですよ。

てか大体疲れない夢ってのは第三者的な(自分出演の映画を観てるような)感覚の夢が多い気がしますね。

今回はその感覚がないんですよ。完全に自分は自分みたいな・・・。
もっと良い奴ならよかったのにな~ここに書けないヤツとかなww
そいえば昔、夢を見て即その内容をノートに書くみたいな事をやったことあるけど、
今見ると頭痛くなるような内容ばかりでかなり笑えます。

ひとつだけ教えてみますw
コレで私がどんな夢をみてたのか連想・想像してみてくださいw

キーワード:
・漫画で見るような閻魔大王
・幽々白書の鞍馬 ・桑原
・ゾンビ



正解しても特に何もありませんw


まぁ話が少しそれた気がしますが、
これで今日も寝た気がしない夢見たらもう ある意味ゾッとしますね。

すっきりしたいい夢が見たいです・・・。orz
てか
バスケが(ry orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
