スポンサーサイト


何かウケタwww

Wii向けソフト『ハウス・オブ・ザ・デッド KILL』がギネス認定!

なんのギネスかというと、

世界一汚い言葉を使ってるゲームとしてwww

ゲーム内の3%(台詞だろうな)を『FUCK』で占めているらしい。(183回とか)
流石SEGAだ!w

ちなみに国内の発売は未定みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゲーム、開発はsegaとは別の会社みたいですよ。segaは販売元のようです。
#最近のsegaに開発力があるか疑問ではありますが…

|ω・)ノ <ウィ

ども~w
>このゲーム、開発はsegaとは別の会社みたいですよ。segaは販売元のようです。
そうか・・・別会社ですか。
そういうの増えてますね~超兄貴とかw
まぁコレは元の会社自体なくなっちゃってますが・・・w

零・超兄貴の体験版やったけど、結構難しかったです・・・温ゲーばっかやってて腕落ちたかな・・・(汗

No title

零・超兄貴プレイ動画見ましたが、PCE版のほうが良いんじゃね?って気が。。。ちょっと期待はずれ感が。
最近はサンダーフォースVIもイマイチでしたし、良作横シューがなかなかないですねぇ。

|ω・)ノ <wii

>零・超兄貴プレイ動画見ましたが、PCE版のほうが良いんじゃね?
実際やった感想は『バランス悪!』ですねw
まぁ体験版だから製品は調整とかしてるのかもしれませんけど、
やりづらいのは確か。
期待はずれ感は間違ってないと思いますww


>良作横シューがなかなかないですねぇ。
横シュー自体が少なくなってますからねー。
てかゲーム事情詳しくないし・・・。
自分が知ってる横シューの情報はオトメディウスで止まってます(爆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
