

更新が止まった・・・w

いや、続けようとは思っていたのだけれど、
やっぱナカナカ思い通りにならんなぁ・・・(汗

ま、さておき・・・。


最近良く寝落ちることが多いです・・・orz

気が付いたら夜中の1:30とか3:00とか・・・。
まぁ人によってはこれからって人もいるでしょうが、自分には厳しい時間。

寝落ち といってますが、殆ど寝てる時間がカウントに入ってないような
翌朝の体調・・・タマランネ コリャ

今も眠い・・・。


話は変わって・・・、

うちのブラザーのPCが いきなりおかしくなったらしく、私のPCで症状を調べてくれと
いわれたので調べてみると、どうやらHDDが ほぼご臨終状態になったご様子。

帰宅後に普段どおりPCつけたら

reboot and select proper boot device

と表示され、何をやってもOSが起動しないとのこと。
んで、春野さんに聞いてみてくれ~(←ウチのブラザーも一応知り合いw)といわれ、
あまり気が進まなかったのだが、(何か悪い気がして)一応症状を伝えたり・・・。

自分の場合(先代PC)、何やってもOSが起動しなかったときは
(セーフモード、DOSモード、前回の状態(ry 何やっても←元の画面になる・・・原因不明)
コンセントを抜いて数時間~1日おいとくと、直ったりしてましたが、
どうやら、違うご様子。

とりあえず、似たような症状の人の相談・対策が載ってるコメを、携帯に送ったり
(全部文字打ったよ・・携帯で/爆)春野さんの話を伝えたりと、やってたんですが、
どうにも改善されず・・・。

で後日、ブラザーからメールで、

『シーゲートの例のHDDでした』

と連絡が(爆

前日『シーゲートは不具合があるんだよ~』的な情報を伝えまして、気になったのか・・・
何気に調べたところ何と型番がドンピシャだったとかww

とりあえず、今は買った会社に連絡して色々いじってるとか・・・。

1TB だからダメージもナカナカ大きそうで・・・汗


サルベージできる事を祈ってやまない今日この頃www




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
