スポンサーサイト


ヤバス・・・orz

もしかして丸々一ヶ月更新なしか!!orz
・・・やっちまっ鯛orz

とはいっても実際書くことがあまり無い・・・おっさんが喧嘩してる場面とか警察立ち会っての夫婦喧嘩を目撃した事くらいしかネタが無いですよorz

書くべきことでもないので書いてませんが(汗
6月は更新増やしたい・・・death

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話題がないなら買ったものの話をすればいいじゃない

うん、かなり元ネタから離れた上に酷いなこのタイトル。


という訳で買ったり見たり遊んだりしたものの話とかしたりするのもまた一考かと。
共有できそうなネタのが色々と話題になりそうな感じがしますし。


コメントでこちらからネタふるのもなんかアレですが、
最近、本は『SBR17巻』、『覚悟のススメ全巻』、
『バイオメガ6巻』、『神々の山嶺』、『国家の罠』を買いました。

『SBR17巻』は、すぐにでも続きを出しなさい!
『覚悟』は、なにこの置いてきぼり食らうぐらい突っ走り過ぎの漫画。
『バイオメガ』は、最終巻なのに意味不明だったけど
1巻から読み返したらわかったよ凄ぇ弐瓶先生!
『神々の山嶺』は山は怖い。あと実物のアイスピッケルってこんなに軽いんだね!

『国家の罠』は漫画ではなくドキュメンタリーですが、
外務省官僚に甚く尊敬の念を抱きました。
こんな外交官が現職なら安心して外交を任せられるんですが…。

と言った所です。(かなり端折り過ぎ)


アニメは『リーンの翼』、『グレンラガン』、『ナイトウィザード』をとかをレンタル。

感想は長いので端折りますが、リーンだけ見て他二つはこれから消化予定。
あと知り合いと『ストライクウィッチーズ』を一話だけ見ましたが、
本当にパンツしかなくって吹きました。本当に2期やんのかこれ。


ゲームは、殆ど買わないので、同じく知り合いに
モンハン3の体験版を触らせてもらいクルペッコを倒しきれませんでした。
あの鳥固すぎ。


と、まぁ自分でネタ振っておいて当事者ぐらいしか判らない
酷い感想でしたが、何か赤道丸さんからはお勧めありますか?
(個人的なお勧めは挙げた本ぐらいですが)

ども|ω・`)ノ

>話題がないなら買ったものの話をすればいいじゃない
だが最近買ったものが無かったとしたら・・・・・・?(ざわ......ざわ......)

>という訳で買ったり見たり遊んだりしたものの話とかしたりするのもまた一考かと。
>共有できそうなネタのが色々と話題になりそうな感じがしますし。

あまりに正論過ぎてでグゥの音も出ませんw

>本買いました。
SBR・・・スティールポールランか、週刊Jから雑誌が移ってからは見てないッすね。
実はJOJO 第7部というのを知ったのはワイド版が出た頃だったり・・・
でも最初はJOJOと関係なかった様に思ったんだが・・・。
ちなみにJOJOは3部~4部に駆けてが一番好きでよw

他の本がさっぱり分からない・・・orz
バイオメガが聞いたことある程度で内容までは・・・

自分は本最近買ってないですね・・・中途半端な単行本がまた増える・・・orz


>アニメ
パンツ(ストライクウィッチーズ)はニコ動で上がったのを回収した覚えが・・・(汗
しかし3話くらいまでしか見た記憶が無いです・・・。
最近はDB-Zを ようつべで観てますね。ベジータ戦が面白ろかったw次はナメック星か。

新番はそれなりに観てますが自分は段々観なくなる病気なので最終的に何作観てることやら・・・。


>ゲーム
>モンハン3の体験版を触らせてもらいクルペッコを倒しきれませんでした。
>あの鳥固すぎ。
何かクルpッコって確率でリオレイア呼ぶらしいですね。
ちょっと違うか・・・クルペッコの鳴き声がランダムでリオレイアを呼ぶ・・・かな?
イロイロ面白そうですが、弓が無いのがかなりショック orz
(今回水中があるので弓がないということです)

自分は相変わらず『まいにちいっしょ』です・・・(汗
すぐ終わるんで助かりますw
今度 逆転検事 が出るので(もう出たのか?)それを買う予定です。

>何か赤道丸さんからはお勧めありますか?
本は・・・無しorz

アニメは『狼と香辛料』とかオススメです。(小説)今度2期やるしね。
ギャグなら『まりあほりっく』(コミック)が面白いです。
どちらも小説とコミックスなんで気になるならチェック・・・かも?
自分は持ってませんが・・・古本屋でも行って今度見てこようかな・・・。

ゲーム・・・逆てn(ry・・・

No title

>だが最近買ったものが無かったとしたら・・・・・・?(ざわ......ざわ......)
Σ(´Д` )

>SBR・・・スティールポールランか、週刊Jから雑誌が移ってからは見てないッすね。
最近は佳境に入り込んだので面白げですよ。まあ予想を裏切ってまだまだ続くんでしょうがw

>ちなみにJOJOは3部~4部に駆けてが一番好きでよw
読み返したりしてるけどそれぞれの部にテーマがあってどれも好きな八方美人の私です。
2~4部は鉄板だけど、1部も何をするだァーッ!な感じで好きですし、
5部もブチャラティとかブチャラティとかブチャラティとか個性的なキャラがいるし、
まとめである6部のシリアスさと断ち切れない『運命』と言うテーマが好きです。
でもSBR(ry ・・・まあ結局どれも好きなんですけどね!

>他の本がさっぱり分からない・・・orz
そんなものですよねorz
覚悟のススメに関してはチャンピオンREDでやっている
『シグルイ』の人の漫画といったらわかるでしょうか?
(これもいろんな意味で有名ですし)

>パンツ(ストライクウィッチーズ)はニコ動で上がったのを回収した覚えが・・・(汗
パンツは独創的なデザインは仕方ないとして、
1~2話しか見てないですけど話詰めすぎのような…。
股間を見せるアングルも良いけど話も見せてほしいよね!

>最近はDB-Zを ようつべで観てますね。ベジータ戦が面白ろかったw次はナメック星か。
おお。なんかBGM変えちゃったって聞いて消沈してたんですが
機会あったら見てみようかな。

>何かクルpッコって確率でリオレイア呼ぶらしいですね。
体験版ではリオレイアとなんか狼っぽいのを呼ばれました。
それはいい?のですが、きついのはクエスト時間が20分ぐらいしかない事。
回復薬グレートとか満タンで用意してるから何かと思ったらごらんの有様ですよ。
大剣でガンガン殴っても終わりそうに無いし、難しいよこれ!

>(今回水中があるので弓がないということです)
そんな理由があったんですか。あと話題は変わりますが、
どうやらオフでも”2人プレイが可能かもしれない”らしいですね。
本当だったら2ndGみたいに内輪で済まして、課金の節約が出来そうですが・・・。

>自分は相変わらず『まいにちいっしょ』です・・・(汗
あれってPS3のダウンロードソフトでしたっけ?
私は最後に買ったハードが初代PSと言う化石みたいな人生を過ごしてますが、
いつかは進化したいです(´ー`)

>アニメは『狼と香辛料』とかオススメです。(小説)今度2期やるしね。
>ギャグなら『まりあほりっく』(コミック)が面白いです。
イメググったけど『狼と香辛料』ってこれだったんですね。
どちらもあったら特攻してみます。レンタルDVDと古本屋へGo!
(↑最悪ですね、著作権料的な意味で)

|ω・)ノ

>JoJo
>それぞれの部にテーマがあってどれも好きな八方美人の私です。
気持ちは分かりますw一回読んだらと止まらなそう。

>5部もブチャラティとか(ry
ちょwwwスティッキィ・フィンガーズがいっぱいw
>6部
ホワイトスネイク→世界が一巡するってのは凄かったなぁw
話も面白かったけど二~三回位読み直さないと理解するのは難しいかも・・・(汗
まぁ6部に限ったことじゃないけど。

>『シグルイ』
シグルイは少ししってます。でググッたらこんなのあった
http://asame4.web.infoseek.co.jp/2sigrf1.html

ヒデェw

>パンツ・・・話詰めすぎ
まぁ全12話ですし、パンツですから(爆
入浴シーンあるのに何故か盛り上がらない作品として有名(自分の中で)

>おお。なんかBGM変えちゃったって聞いて消沈してたんですが
DB-Z『改』の話かな?つべで観てるのは『改』じゃない方のDB-Zです。
改も観てるけどね。
改は・・・観るだけなら問題ないかも?
まぁ一部声優が変わってたり表現が柔らかかったりとしてますが、神経質で無ければ多分おk。
ただ、魔貫光殺砲でラディッツ倒したとき悟空の腹が風穴ではなく痣みたいに紫がかってるだけってどうよ?

とは思いましたが・・・。

>MH
>時間が無い
20分しかないみたいですが、それでも結構楽しめるみたいですね。
自分もやってみたいお。(´・ω・`) 
>どうやらオフでも”2人プレイが可能かもしれない”らしいですね。
出来るらしいですよ。画面横真っ二つにして上下で1P2Pという形で。
専用闘技場が用意されてるとか聞いてます。
もしかしたら縦に分ける方も設定で出来るのかも・・・?
2つのデータを使って出来るかはわかりません。wii持ってないしw

>まいいつ(まいにちいっしょ)
PS3もあるけど、自分はPSP版です。てかPS3持ってないにょ。

>いつかは進化したいです(´ー`)
大丈夫、ホントに欲しい物が出来れば自ずと進化するさ・・・(´・ω・`)

>(最悪ですね、著作権料的な意味で)
全く以ってけしからん!
●◎で くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 みたいな事してはいけませんよ?
あれ?文字化けしちゃったかな?ww

あぁ、あと自分オススメしといてなんですが2作とも原作持ってないです(爆
なので自分も古本屋に特攻しますわ(爆2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
