スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいな

なんかスウェーデンの人が一人で作ってるとか?
少しやってみたいww



以前、SQENのノクロノトリガーの続編作ろうとしてSNから警告喰らって開発中止になったとこあるなそういえば。
でも続編はまずいだろという話。中国かw
コレも十分危険な感じはしますが・・・とりあえずC社はどう出るのか・・・。
この人十分すごいから契約とかなんかすればいいのに。
もしくは黒い話、作らせるだけ作らせて警告なり裁判なりして後日会社で同じようなゲーム出すとか、
ゲーム自体の著作権はC社なので(多分)合法・・・か。?

ただ、それは流石にしないだろ・・・と思う。
まぁ、このスウェーデンの人が商売っ気を出さなければいいのかもしれないけど・・・。(そういう問題?)

以前にたような出来事をどこかで見た気が・・・・・・・・・・・・・・・・










どこだっけな・・・・・・。











・・・・・・。













・・・・・・。
















・・・・・・ああ、これだ。





自分コレ知らなかったんだよな~。
ニュースでもやってたというのに・・・orz


こう考えると著作権問題って難しいよな・・・。
詳しいことは書かない。長くなるからww

最後に

コレも最近見たやつだったww

こっちもある意味問題。問題あるのはは中国だけじゃないのさw





にしも中国の真似っていかにもというか堂々と金が絡んでくるからか悪意を感じるんだよな・・・。

これとか



中国『骨組みが同じで肉付けだけ自分たちでしました』


ダメだ、何かカオスだな自分www
↑とか見ても分かるけど色々渦巻いちゃってるぞw
少しもちつこう・・・。

みんなもコレ見て口直ししてくれ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ

これぐらい出来よさそうなら、↓のサイバーフォーミュラーみたいに
カプコンからライセンス貰って販売できればいいのにw
http://www.project-ynp.com/product/product.html

閣下はぶれすぎだw 毎回思うけどネタ元の映画見てみたい。

|ω・)

>これぐらい出来よさそうなら、↓のサイバーフォーミュラーみたいに
>カプコンからライセンス貰って販売できればいいのにw
ソレが一番確実かも?w
商法目的でやってなければうれしいですけどねw

あと、サイトにあった ALIBAT て確か酷評受けたやつじゃなかったっけ?www
確か テラ サイ●ックフォ○ス とかなんとか・・・w

閣下『またパクッちゃったのかよ!!』

>閣下はぶれすぎだw 毎回思うけどネタ元の映画見てみたい。

ホイ( ・∀・)つ⌒・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6663486

18分割 で 07/18 が無いみたい。

ので07/18代理うpした人のです。(↑からじゃいけない)

ホイ( ・∀・)つ⌒・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7012748

どぞw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。