スポンサーサイト


さよなら・・・

ということで今回でお別れすることになりました。


さよなら・・・・・・PSPバッテリー・。・゚(ノд`)゚・。・

test-3600mAh

3.6v 3600mAh

最近は音楽プレーヤーとしてしか機能してないですが、
・・・ある日(てか一昨日)突然PSPがブレーカーが落ちたようにブツンと切れた。
でバッテリー切れたかと思ってプラグ差し込んで電源入れたら またすぐブツン・・・・・・。
その後は電源ランプが全く点かない状況に・・・!


/(^O^)\

まぁそれなりに頑張ったし 活躍はしたと思うが、まぁけど非認可モノだしなw

秋葉のクレ○リーで¥1500-で店員にも『何か不具合が起きても責任持ちません』と釘刺されたしw



・・・・・・・しかし、これでまたバッテリーが一つに・・・今度はちゃんとしたヤツ買わなぁ・・・orz


PS:AIR(アニメ)観てるけど泣かせゲーは反則やね・(ノд`)
  CLANNADとか・・・・・・CLANNADはガチ泣けた・・・カノンは観てない・・・;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと言うひっかけタイトル

brogが最終回じゃなくて安心しました(´ー`)


>さよなら・・・・・・PSPバッテリー・。・゚(ノд`)゚・。・
ケースは違いますが、昨年うちの家族から借りているPSPも、
バッテリー放置してたんで使えなくなっていました。

知り合いからの要請でモンハンを始めることになりましたが、
まさかソフトを買ってきたその日にバッテリー逝ってるとは露ほども知らず、その時電流走る。

まあ、定期的にPSPをHAKAIする知り合いのバッテリーを譲り受ける事で即座に事なきを得ましたが、
普段普通に動いてたはずの物が使えなくなるとおじいさんの古時計クラスに衝撃を受けますよね。


>CLANNADとか・・・・・・CLANNADはガチ泣けた・・・カノンは観てない・・・;
カノンの古い方の奴は知り合いが撮っていたので見させられましたが、
別の意味で泣きそうになりました(子供の夜鳴き的な意味で)

ども|ω・`)ノ

>なんと言うひっかけタイトル
>brogが最終回じゃなくて安心しました(´ー`)

ひっかけてみましたw
いや、脳裏にはよぎりましたが、
とりあえずblogはまだまだ足掻きますw

>ソフトを買ってきたその日にバッテリー逝ってるとは露ほども知らず、その時電流走る。
リチウムイオン(略)って空の状態でも満タン状態でも
放置しとくと激しく寿命が縮むというのを最近知りました(遅っ

放置するなら半分が一番長持ちするらしいです。
『だから携帯とか買った際に電池の状態が一本立ったりするんだ』とか思ったモンですw

>普段普通に動いてたはずの物が使えなくなるとおじいさんの古時計クラスに衝撃を受けますよね。
電流が走りますw
そして嫌な汗が垂れ流しになります・・・。
その日は解決しても一日欝確定ですw;

しかし定期的にPSPをHAKAIする知り合いがゴイスwww
自分なんか未だに PSP-1000ですよw最近挙動が少しおかしいwww

>別の意味で泣きそうになりました(子供の夜鳴き的な意味で)
怖かったと?www
AIR最後が演出過剰すぎて涙が引いたw

劇場版の CLANNDも恐らく泣きそうになると思います(子供の夜鳴き的な意味で)
いや、聞いた話ですよ?w観た話じゃないです^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
