

もうコミケが近い・・・。

先週は、生きた心地が しなかった・・・。

今週からまた細々と更新します(汗



で最近のプチ天変地異は凄いですね。

昨日は震度3~4の地震で今日は台風による豪雨。
ウチなんかはボロ屋だから地震とか震度+1みたいな揺れしますし、
雨漏りもあっちこっちでえらい大変w

でも、今日夜接近するといった割には今現在22:55、全く雨降ってないですね。


家が飛ばないことを祈ろうw

・・・皆さんも豪雨には気をつけて。




PS:某アニメの名言を思い出したのでw

『台風がしでかしたことであれば、
それが何であれ
責任がどうこう という問題にはならんと思いますが?
・・・なんせ台風のすることですから』



かっこええwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

『台風がしでかしたことであれば、
それが何であれ
責任がどうこう という問題にはならんと思いますが?
・・・なんせ台風のすることですから』

>パトレイバー劇場版ですね

|ω・)ノ <おひさ~

正解ですw

久しぶりですw○ー○。○さん。(爆
誰かと思いましたよ。

てか名前 " 'ζ_,`"  で解れという方が無理ですw


No title

おひさ~
通りすがりのフリをして書き込んだのですがバレルとは・・・

サンクリ本楽しみにしてますよん^^

No title

>通りすがりのフリをして書き込んだのですがバレルとは・・・
運がよかっただけです ^^ どう運が良かったかはご想像に任せるとして・・・www

>サンクリ本楽しみにしてますよん^^
やるだけやってみます・・・orz
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
