スポンサーサイト


コミケ76 狩~猟~(再)

参加者の方お疲れ様でした~(サークルも一般も)。

毎年TVでは何かと「過去最高 過去最高」と言われますが、

今回の疲労感と朝の人の多さは正に「過去最高」と言えるんじゃないですかね?w

毎年そうなってる気がしますが(汗


◆初日・・・。

いつも通りの道順で最速の道を行くも、かなり後ろの方に待機。

( ゚д゚;)アルェー?

初日ならもっと空くと思ったんだが・・・。

いつもは大体15分前後に入場出来たのが30分要したのも驚きの一つ。

まぁ欲しいモノは買えたので一安心だったのだが・・・。

その日は春野かれん さんといつもの場所で飯食って来たのだが、

前日まで働いてたせいか、かなりグダグダな状態になっていたので、

少し早めに帰宅。

しかし、犬のエサが無い事に気づき(病院で取り寄せてもらっている)、

荷物降ろして そのまますぐに自転車でエサをとりに・・・。

更に戻った後、今度は床に敷くペット用のトイレシートも切れてることに気づき、

そのまま今度は車で、ホームセンターまでひとっ走り。

家族は買いに行く気ゼロ。

状態は ○□_

で、翌日もこんなんじゃ大変だと思ったので、以前一回だけ使ったみただけの一本早い方法を

久しぶりに使う時が来たと思い、ネットで調べたところ、

『あれ?昔と道順違う方法がある・・・てかそれしかない』

ということで、仕方ないので翌日はその方法を試すことに。


◆2日目・・・(-_-;)|||

二日目 三日目はMYブラザーを同伴して行くことに。

で前日調べて置いた通りに、時間を確認しつつ電車に乗り込み順調に進む。

・・・・・・乗り換えまでは・・・。

丸の内線に乗り換える為に 一旦外に出て乗り換えるわけですが、

ここでまさかの全力疾走(爆)

みんな一斉に走り出したので釣られて走ったら体力的に

『このあとすぐ! からクライマックスだぜ!!』状態に!

まだ始まってないのに体力を使い果たした感じ・・・・・・。

そして驚くべきことに、来た電車は既に満淫ラッシュ満員ラッシュ状態で、

乗車出来なかったこと・・・・・・コレ即ち、

『いつものルートと到着時間が一緒』ということで

『全力疾走してる分こっちの方が状況悪』

というコトに・・・。

更にオマケとして

『最後尾・最前列車両は比較的空いていた(乗れるスペースがあった)』

という最悪に最悪を重ねたような状況に・・・orz

とは言っても最初からある程度『テスト』と割り切ってる部分もあったので、(2日目だしw)

『しょうがない』と言い聞かせて会場到着。

しかし、驚くべきことに初日よりも列が前の方だったという不思議w

それだけ初日に企業に向かった人か多かったということか・・・。

開始後は午前中に用事が終わってたのですが、春野かれん さんがまだ入場列にいたので、

会場に入ってくるまで あっちフラフラ こっちフラフラ・・・○□_

カレンさんと会った後、殆どそのまま西ブースに向かい 軽く見て回った後、

そのまま帰ることに・・・。結局かれんさん 殆ど見て回ってなかったね。(汗

自分だけ先に帰宅してたらもっと見て回ってたのかな~とか今なら思ふ。

帰りは『ドリンクバーのある店行こう』ということと、自分が瀕死の状態だったので、

いつもの場所ではなく、ウチの降り駅の近くの店で休むことに。

既に、かれんさんにも解るくらい疲れていたらしい。自分 目が笑ってない・・・。

なので、昨日よりちょい早めに別れて帰宅・・・。

家でMYブラザーと明日どうするか話し合う。

もう一つルートを発見したのだが、かなり厳しいという判断で、

今回の反省を生かして車両の場所を変えていこうという話で決着。

で、その日はカタログチェックしきれずに、寝る。

この時、重大なことを忘れてることに全く気が付かなかった・・・。


◆三日目・・・  。∠L

起床後、出発15分前に携帯の充電をしてなかったことが発覚。 (゚д゚; )

八木に電流走る!!Σ(゚д゚ )(爆

とりあえず、15分でも と充電しておいたが、全く期待できない。

ので、コンビニで充電器を買っていくことに。(会場のは信用できない;)

そして、三日目は二日目と同じ轍(てつ)は踏まぬと乗り換えの場所に気をつけて

無事に新木場に到着!

りんかい線の切符を購入後、再び

八木に電流走る!!Σ(゚д゚ )

なんと、りんかい線がいっぱいで既に入るスペースが無くなっているという状況・・・

ドアの前には既に次の りんかい線待ちの人が並んでる始末。


・・・・・・結局、この三日間 会場に付いた時間は同じだったという

悲しい結果に終わったのでした・・・。( ノд`)




























































いやいや、まだだ、まだ終わらんよ!

で、今回は星野氏に朝迷惑かけちゃいました・・・orz

表現するならば

『今日の番組はもうクライマックスしちゃったので休みです』

くらいの体力を使い果たしてしまってたわけです。^^;

始まってないのに・・・。



で、開始してから、サークル二ヶ所目でMAPを落とすという神業をこなし、苦労しながらも西館へ・・・。

西館のほとんどは星野氏のファンネルだったので回れるかどうか判らなかったんですが、

みつみ・甘露・のいぢ は『無視していいです』と言われてたのでスルー。

そして、回ってみたら↑以外の新刊をGET。

もう他に逝くトコロがないので、今回サークルが受かっている友人の

 ほしいろえんぴつ氏のところに待機しに行くことに・・・。

今回はそのまま待機して滝がする・・・東456館には逝かなかったなぁ・・・そんなこと初ですよ。

帰りは例によって、いつもの場所で飯喰って談笑してモンハンやってきたわけです。



個人的には最後にモンハンが出来て嬉しかったじぇw


その日は22時に寝ますたw




PS:申し込みを出す暇がないので、今回はオンライン登録をやってみようかと思います。
 これなら夜でも申し込みできるしね~。

 判らんことだらけだが記入ミスの内容にしなきゃ( `・ω・´)Φ カキカキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
