スポンサーサイト


いいタイトルが思いつかない、参ったねこりゃw( ゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ無理して話すことじゃないんですけどw


kakka

ウチのブラザーが

『秋葉で300円で売ってたので買った』

というので

『あそー(゚д゚)』

と気のない返事をして数日・・・。

『やっぱリボルテック。動きが良くない』

と言われて貰いました。

『まぁ元々気に入らなきゃあげるつもりだったし(300円だし)』

との理由なのですが、自分も特に欲しいとは思ってないんですよね~^^;

とりあえず一回開けて少しいじっただけですぐ戻しちゃいました。



・・・・・・ん~・・・・・・かれん さんにプレゼント でもしようかな~w


ブラザーと自分の手垢付きですが・・・・・・w(爆)



以下全く関係ないPS:
今日、山田でPPC用紙を購入したんですが、¥399 と¥504 の2つがあったので、

¥504 の方を購入したら、髪が薄井・・・トレース台いらないくらいww

だから高いのかかな・・・?

もう少し判り易い紙の特徴の説明が欲しい・・・・・・。


R2P-A4とか A4しか判らんよ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天海さんだー´∀`)ノシ

>・・・・・・ん~・・・・・・かれん さんにプレゼント でもしようかな~w
それをすてるなんてとんでもない!

まあ自分も前に買ったリボのキングゲイナーと
figmaのミクがずっと同じポーズですがw

自分は神姫派。(版権物じゃないけど)

>¥504 の方を購入したら、髪が薄井・・・トレース台いらないくらいww
トレーシングペーパーの変わりになりますね^^


とは言えご愁傷様でした。本来何用に使う紙なんでしょうね?

|ヮの)゚゚||

>それをすてるなんてとんでもない!

捨てるんじゃないんです!
リサイクルなんです><

捨てはしませんよ?w
断られたら、とりあえず○●Xして、X○▽◆して
P(ぴーーーー)でも します (*´д`*)

>自分は神姫派。(版権物じゃないけど)
自分は貴音派。(版権物だけど)


>とは言えご愁傷様でした。本来何用に使う紙なんでしょうね?

用途は
・普通紙コピー
・普通紙ファクシミリ
・低速レーザープリンタなど
って書いてあります。

まぁ、自分が使ってた他の用紙と用途は同じなんですけど、
薄いノがどうにも気になって・・・。

でも、買ったからには使っていくしかないんで、
その内慣れると思います。

さぁ頑張って枚数減らすぞ~(マテ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
