スポンサーサイト


厄日

今日初めて CT をしましたよ。

健康診断でもないのにね。

CT なんて使う機会なんて無いと思ってたのだが・・・。

逆をいうと、CTを使うような状態になったという事なんですが・・・。



まぁ大した事ではなかったので安心だったんですが、

一歩間違ったらサンクリ出れなくなってるトコでした。

下手したらコミケまで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コレを言い訳にしたくないけど、結構未だに動揺してる。



何があったかは・・・・・・ヒ・ミ・ツ♪


( ´∀`)つ)Д`) 


まぁ実際のところ、とあるものが当たって 

頭と肩を強打したわけなんですが、

脳内出血とか起こさなくて幸いだったと、そういうことなんです。

病院行ってレントゲンを撮り、それから CTで検査をしたわけなんですが、

待ってる間、思い込みなのか、脳内出血の症状を考えていると

そんな気分になってくるから不思議(汗

いや、気分が悪かったのは確かなんですけどね。



結果:頭部と肩の打撲という診断でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAMAIをKOUKAIせよ!

病は気から!気にしなければなんとも無いぜ!
まあ嘘ですけど。

ともかくなんとも無くて良かったですね´∀`)
でも人生に一度くらい盲腸とかで腹を裂いて日に日に回復する人体の神秘を垣間見るのもいいものですよ?

いえ私と同じ犠牲者が欲しいとかそんなんではないですから本当フフフ。

と、まあともかく無理にならない程度に無理して養生してください。
それではでは~。


(そういや知り合いが去年熱中症で病院に運び込まれたのを思い出しました。最近の人は自分の体を大切にしなくて不感心ですねぇ。まあ私も若いですが)

|౪・)

>ともかくなんとも無くて良かったですね´∀`)

いや全く、頭にでかいタンコブが出来ましたがwとりあえず安心しますた^^

>でも人生に一度くらい盲腸とかで腹を裂いて日に日に回復する人体の神秘を垣間見るのもいいものですよ?

頭は一度ぱっくりやった事ありますが、お腹はドキュメントによる放送でシンクロ出来れば十分かなぁとか思ってますw

>そういや知り合いが去年熱中症で病院に運び込まれたのを思い出しました。
>最近の人は自分の体を大切にしなくて不感心ですねぇ。

自分の体に鞭打っても行かねばならぬトコロもあるという事です。(汗)

『体傷つけても本を傷つけるな』とか言いますし(言わねぇよw)

>まあ私も若いですが)

自分も若いつもりなんですが精神年齢が17歳も↑だと鑑定されるとちょっと凹みますw

ただ、この約10年で精神年齢が1歳しかとっていないのは若さゆえか(爆)

鑑定場所
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

>と、まあともかく無理にならない程度に無理して養生してください。

体を壊さない程度には養生するつもりですwでは~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

赤道丸之介

Author:赤道丸之介
東京の片田舎に住む生物。
突付くとたまに反応します。

メールは
smilexsmile.owo●gmail.com
まで(●→@ に変えてね)

twitter はじめました。
緩くやってます。
/#!/marunosu_k

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
